2010年02月01日

ma.macaron新作!

春です!
"ma.macaron"からも、新作が入荷しました!

IMG_1341.jpg
刺繍リボン ネックレス
今回は、春らしいお色をチョイス!

こちらは新作!

IMG_1315.jpg
刺繍リボン ブラックネックレス

付けるとこんな感じ〜

IMG_1331.jpg
ちょっぴり大人な雰囲気を楽しめます〜♪

そして定番人気です!

IMG_1358.jpg
刺繍フラワーブローチ

こちらも春色で作ってもらいました!
パッと付けるだけで、いっきに春がやって来ます!!

最後は・・・

IMG_1531.jpg
Pブローチ

フランスの写真館で撮影された、あくまで一般の方の写真です。
その写真カードとアンティークリボンやボタンを
組み合わせてブローチに!

このブローチは、お洋服やバッグに、インテリアにと
楽しみ方がいっぱい!!!

どれも1点ものです〜
グッ!ときたカラーはお早めに!!
posted by kaori at 10:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日のsuzuさんのイベントに参加させて頂き、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
大牟田から来た友達も喜んでいました。
また、参加させてください。
Posted by ふじわら さとこ at 2010年02月07日 15:24
ふじわら様

こちらこそ、ありがとうございました!
お友達の方も楽しんでいただけて、
良かったです!!

SUZUさんのラッキーチャーム、もうお使いですか?私も作ってみたくなりました!
あんなふうに、チクチク、コツコツと作品が出来上がっていくんだと思うと、
SUZUさんの作品に愛着ドンドン出てきますよね〜

イベントが決まったらお知らせいたします。
またのご参加をお待ちしております。
ありがとうございました!!
Posted by kasori at 2010年02月09日 09:37
先日、メールもさせてもらったのですが、黄色の刺繍フラワーブローチは、まだありますか?できたら、通販で購入したいのですが。
Posted by Pan at 2011年03月25日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139934712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック