2011年03月28日

JUICY COUTURE

夏はやっぱりTシャツです!

絶対に欠かせないアイテムですが、
大人でお洒落に決めたいなら、おすすめはコチラ!

IMG_6043.jpg
"JUICY COUTURE(ジューシークチュール)"


トロン〜とした肌触りが気持ちいい〜♪


デザインも、
IMG_6017.jpg
IMG_6022.jpg


IMG_6026.jpg
IMG_6027.jpg


まだあります!



そしてセレブに人気のスウェットも!!

IMG_6037.jpg


コチラで→チェック!!
posted by kaori at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

HiROMI THiSTLE 新作!

春を着る!
そんな雰囲気のお洋服が入荷しました!!


IMG_5718.jpg
"HiROMI THiSTLE (ヒロミシスル)" フリルシフォンブラウス&スカート

優しい春の日差しと、あたたかな風が似合う
セットアップスタイルです〜


IMG_5737.jpg
エアリーなトップス。

IMG_5738.jpg
IMG_5739.jpg
IMG_5740.jpg
スカートの立体感は、ホントに素晴らしいです!!





でもでも今年の春はまだちょっと肌寒い・・・・・

IMG_5745.jpg

それでも、お店のシンボルツリーのミモザは、しっかり春を運んでくれています!
降り注ぐ、黄色のポンポン!!

満開〜♪  ありがとう。。。

 
posted by kaori at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

MIHO MDF製オブジェ !

お待たせいたしました!
入荷しております〜


お店の壁にドー−−−ン!!

gurogu-3.jpg

"MIHO MDF製オブジェ"



デザインはITALY
そして
MADE IN 100% GERMANY の自信作!!


"MDF"とは、とってもシッカリしている中密度繊維板というもの。


gurogu-2.jpg

最初は、こ〜んな組み立てキットで、
ご購入後、お客様自らで組み立てていただきます〜


えーーーー!難しそう〜
なんて心配無用!


説明書付きで、一番大きな鹿ちゃんで、
初めて作って15分〜20分ぐらい。
得意な方や、小さな作品ですと、
チョチョイのチョイ〜♪


で、


gurogu-1.jpg

この存在感をお部屋に!!!


手前の鹿ちゃんは、名前も可愛らしく「BOSSOM」
これからの季節にマストでしょ!


そして、
『2011 ELLE DECOR 4月号』 に掲載されているのも
コチラの鹿ちゃん!


お値段も¥8,400-と可愛らしく、
すでに人気者です〜♪


他にも、バードハウスや大きな鹿ちゃんなどなど〜
MDFにプリントされた柄や色が可愛くて、
立体感がカッコ良くて、
すぐに飾りたくなるデザインばかり!

詳しくは・・・・コチラから!
posted by kaori at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

Rapture・レザーバスケット

入荷しております〜今年も人気の

かごバッグ!


やっぱり春夏には特に欠かせないお洒落アイテムです♪



IMG_5298.jpg
Rapture・レザーバスケット かごバッグ 



IMG_5309.jpg
がっしりとしたレザーに、厚手のコットンが相性抜群!!




IMG_5313.jpg
ナチュラルな雰囲気から、大人カジュアルにも合わせやすいので
おすすめです〜
posted by kaori at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

心より

先日の東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられました皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

また、被災された方々の無事を願うと共に
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

復旧には多大なご苦労があるかとは存じますが、
この苦境を克服されますよう切にお祈り申し上げます。
posted by kaori at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

入荷予告!

R0011368.jpg
最新「ELLE DECOR(エルデコ) 4月号」を
ワクワクしながら

めくって〜めくって〜めくって〜
めくって〜めくって〜めっくて〜


でたーーーーー!!(P13)

R0011374.jpg

こちらのシカちゃん。
まもなく入荷いたしますよ!!


お楽しみに☆! 私も楽しみ〜♪
posted by kaori at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

Rapture・スパンコールかごバッグ

春夏物の入荷は続々と・・・・!



IMG_4794.jpg
Rapture・スパンコールかごバッグ


シンプルに個性を輝かせる、そんなスパンコールのかごバッグ!


IMG_4916.jpg
今年は、ちょうど良いサイズ感が、良い感じです〜♪



詳しくは→コチラから
posted by kaori at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

ESPADRILLES-KIOSKO フラワーサンダル

2011summe−サンダル第2弾!!


IMG_4737.jpg
"ESPADRILLES(エスパドリュー) KIOSKO フラワーサンダル"



夏と言えば、"ESPADRILLES(エスパドリュー)"

ですね!



IMG_4746.jpg
今年は、Tストラップに花びらが揺れる〜
フラワーモチーフのキュートでお洒落なESPADRILLESちゃん♪


パープルのお色がいいでしょ!!


IMG_4752.jpg
今回、ヒール部分のデザインもシッカリしていて好きです。



履くと・・・・


IMG_4873.jpg

IMG_4879.jpg

ヒールは10cmぐらいありますが、
全然、高さを感じさせない安定感〜楽チン
ガンガンッ!歩けます☆!

HPでもご紹介中!→コチラから

是非!この夏のお気に入りに追加して下さいね〜♪
posted by kaori at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

ad maiora2011-新作!

先日お伝えしてましたサンダル、
とっても素敵なので、急いでアップ完了しました!!


IMG_4670.jpg
"ad maiora(アドマイオーラ)" クロスストラップサンダル
(シルバー・ゴールド)



IMG_4674.jpg
もう〜この凛とした、
ちょっと厳ついカッコ良さがたまりません!!



IMG_4661.jpg
IMG_4600.jpg
夏のゴールド&シルバーって、どうしてこんなに
心踊るんでしょう〜♪
タウンに、リゾートに〜あんなコーディネイト、
こんなコーディネイトって妄想は膨らんでいきます〜〜〜




IMG_4677.jpg
んーーー!このヒールのデザインもたまりません!!



IMG_4868.jpg
IMG_4850.jpg
どこから見ても360度 美人サンダル!

ヒール高 10.5cmを感じさせない、快適な履き心地は、
"足を入れた時のシルエットを大切に!"
を実現させたデザイナーの拘りを感じます。

「足が入って尚、シルエットが引き立つ靴を目指しています」
デザイナーのこの言葉に、このサンダルへの思いは
強くなるばかりです・・・・!





posted by kaori at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

ミモザ

IMG_5047.jpg

今日は日差しいっぱいの、うららか〜な1日。
お店のミモザも黄色くポンポンっ!と咲きはじめ
春の訪れを伝えてくれます。


お店では、とっても可愛いサンダルが入荷しました!!
テンション上がりますよ〜♪
あぁ〜早く履きたい!!

いっぱい写真を撮りました。
またご紹介いたします☆!
posted by kaori at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

New!スノードーム

R0011285.jpg
新しく仲間入りしたスノードームたち。
この2つ、スノードームのくせに、
働き者です!


まずは、三角ピラミッド型のこちら〜

R0011272.jpg
形だけでも個性的で、存在感がありますが、
見ての通り〜
ペンまで立てちゃうことができます!!


デスクの上で主役になってやる〜って意気込みが
感じられるぞっ!



そしてこちら〜


なんと!オレンジやブルーのライトが付いて、
小さなエッフェル塔をライトアップしてくれます!!

名称未設定-1.jpg
しかも点滅までしてくれて、
どこまで気分を盛り上げてくれるのでしょう〜
小さなくせにニクイ演出☆!


そんなスノードームたちを、
あなたのコレクションの仲間にいかがですか!?


詳しくは→こちら!
posted by kaori at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

春バッグ!

そろそろ〜かごバッグの出番じゃないですか!?
最近またちょっと寒いですが・・・・
もう〜春ですもの!!


R0011187.jpg

今年はこ〜んな、ちょうちょ集まれ−−−!
のキュートなかごバッグはいかがですか。

パステルカラーが春のお洋服にピッタリです♪



Rapture・レザーちょうちょ かごバッグ
posted by kaori at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インテリアトルソー

burogu-1.jpg
久しぶりの雑貨入荷です〜
2つ並べても良い雰囲気です。


アクセサリーやストールなどの小物を飾る、
ディスプレイとしてもお勧めですよ♪

コチラ!!
posted by kaori at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

2011-03/CHANEL

春のやさしい日差しに
キラリと輝くエレガンスを!

CHANEL(シャネル)

入荷いたしました。




burogu-1.jpg
1.CHANEL−bracelet....sold out



burogu-2.jpg

burogu-3.jpg
2.CHANEL−brooch....sold out


burogu-4.jpg

burogu-5.jpg
3.CHANEL−brooch



burogu-6.jpg
4.CHANEL−necklace




burogu-7.jpg
5・CHANEL−necklace

posted by kaori at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

