2010年05月29日

本日のお客様☆\.

I様のご紹介でご来店いただきました、
某化粧品会社の社長S様です!

P1080074.jpg
ツバ広のHATが、
優雅な雰囲気で、気品が漂います。
そして、ダイアンのシフォンワンピースが、
優しく華やかに!


P1080070.jpg
リボンモチーフのマノロが、
大人可愛い〜♪

今回は、今までの雰囲気と違う
トータルコーディネイトをさせていただきました!
ありがとうございました。
posted by kaori at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

チューリップ!

R0013022.jpg
お店の窓辺に咲いてます。
チューリップキャンドル・・・・♪
posted by kaori at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

ami-tsumuli

人気のニット帽ブランド、
"ami-tsumuli(アミツムリ)"から
夏のお勧めHATが入荷しました!!

77-AT-A0104-BK-FZ-6.jpg
昨年、冬に大人気だったリボンベレーが
リネン素材で再登場!!

R0012876.jpg
この大きな立体的なリボンが
お洒落さんで可愛いんです〜♪

77-AT-A0105-BE-FZ-6.jpg
こちらのデザインも個性的で
可愛いんです!!

77-AT-A0105-BE-FZ-7.jpg
バックリボンがポイントで、
トップはふわっ〜〜〜
ツバの部分はキュッとしまって、
最高に可愛いシルエットなんです。

いつものHATに新鮮さを求めている方、
絶対!納得のシルエットですよん☆
お勧めです!!

posted by kaori at 09:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

本日のお客様☆[.

本日ご紹介するのは・・・


久留米から、お姉さまのご紹介で
ご来店いただきました、N様です!
とっても仲の良い、素敵なご姉妹です。

P1010584.jpg
凛とかっこ良く、エレガントな雰囲気〜♪

P1010588.jpg

今回は、結婚式にお呼ばれされているということで、
結婚式にもOK! ちょっとしたお出掛けにもOK!の
コーディネイトを提案させていただきました!

仲良しのお二人の会話を聞いているだけで
こちらも楽しくなります〜♪
ご来店ありがとうございました!!
posted by kaori at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

デコラティブかごBAG!

P1010859.jpg
シンプルに、シフォンフリルだけも
可愛くて好きですが・・・


P1010846.jpg
さらに、持ってるアクセサリーやリボンで
デコデコしても楽しいのが
今年のかごBAG!

いかがでしょう〜^^
posted by kaori at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

MYSTIQUE

R0012899.jpg
MYSTIQUE ミスティーク・フラワートングサンダル

海外セレブに大人気のブランド"MYSTIQUE ミスティーク"
この夏は、リゾートにセレブ気分で出掛けいてみませんか!!

上品な可愛らしさがいい感じ〜☆
posted by kaori at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

glib

新しいソックスのブランドです!

R0012501.jpg
"glib"(グリブ)

あの"Ayame"とデザイナーでイラストレーターでもある
千葉純一氏とのコラボブランドです。

千葉純一氏の描くファンタジーな世界観と、
日本の高度なニット技術が出会い、 デザインされていく・・・
とは、かなり興味があります!

また、
「ストーリーと技術が共鳴し、表情のあるレッグウェア」って
今までにない感じで、かなり注目ですね!!

是非、ソックス+パンプス ソックス+サンダル の
今年らしいコーディネイトに
取り入れてみては〜☆
posted by kaori at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

本日のお客様☆Z.

何度もお試しいただき、
O様のもとへ!

P1010390.jpg

小さめサイズだったので、
サイズが合って良かったです!

サイドのデザインが特徴のこちらのパンプス。
レディな装いにもピッタリですが、
カジュアルでもとっても素敵です〜☆

是非!いろんなシーンで楽しんでくださいね。
posted by kaori at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

ガーデンパーティ!

はっ!と息を呑むほどの、バラのある風景の美しさ!!
今年も、隣のとなり〜
こうの早苗先生のショップ、パンデピスにて
"ガーデンパーティ"が開かれています。

R0012047.jpg

R0012042.jpg
毎年、大好きな風景です!
お花屋さんが持ってこられたお花たちと、
ショップに咲くバラたちのコラボは最高で、
こんなに素敵な空間を完成させています。

R0012054.jpg

R0012050.jpg

今年は春になっても寒い日が多かったので、
バラの咲き始めが遅れましたが、
このイベントには、
ご褒美をいただいたかのように、ベストなタイミング!

イベントは本日までです。
お天気も最高!
バラの甘い香りに誘われてみませんか〜♪
posted by kaori at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

本日のお客様☆Y.

テレビはご覧になりましたか?
お電話での問い合わせや、
遠方からのご来店、
ありがとうございました!

さて!
本日も、ダイアンのワンピースと、
マロノの靴を上品に着こなしてくださっている、
こちらのお客様です。

P1010170.jpg
S様です。

シルクシフォンのやさしいワンピースが
上品なS様を引き立てています。

P1010173.jpg
細やかなフリルが、大人の可愛らしさを演出です。
コーディネイトのしやすさも◎!

S様も遠方からのご来店でした。
撮影にもご協力いただきまして、
ありがとうございました!

posted by kaori at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

明日は・・・

IMG_1953.jpg
そういえば!
いよいよ明日、久しぶりにTVにでます。

「ももち浜ストア」
午前9時55分〜です!!

みんなの「気になる」大調査のコーナーに登場です。
今回はkyokoさんがお店を紹介しますよ!
イメージチェンジしたお店を
是非、ご覧くださいませ!!

そしてご来店、お待ちしています〜
posted by kaori at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリンジ!

フリフリ〜
R0011743.jpg

フリフリフリン!
R0011751.jpg


こちらのカラフルなフリンジの正体は・・・


Rapture(ラプチャー)・フリンジかごBAG でした!

R0011765.jpg
パープルミックス。 

と、

R0011788.jpg
オレンジミックス。

どちらも、これでもかっ!の全面フリンジと、
ハーフフリンジの2タイプございます。
店頭では、並べた瞬間から可愛い〜♪っと、大好評です。

ひと目惚れ率高しのこちらのかごBAG。
バリエーション豊富な今年のかごバッグの中でも、
群を抜く可愛さでは!!
ちなみに、
mada in モロッコです。
ここは外せないでしょ!
posted by kaori at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

Nick&Nora

6月に映画『SEX AND THECITY2』が公開されますね!
【Nick&Nora】(ニック&ノラ)もこのドラマから
注目をあびたブランドの1つです!

R0011530.jpg
スリープウェアが有名で、プライベートでもセレブが着ている
パジャマとして有名になりました。
そのスリープウェア生地のテキスタイルをもちいた
可愛い♪ポーチたち〜


しかも、セットです!

R0011564.jpg
しかも、細やかな部分まで可愛い!!


しかも!お値段も可愛い!!!


これは、大注目です。
「インポート雑貨」ページに入荷しています〜☆
posted by kaori at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

TV取材!

R0011390.jpg
今日はお昼から、TVの取材がありました!
「ももち浜ストア」です〜

12日(水)にオンエアーです。
"水曜調査隊"っていうコーナーで紹介されますよ!
エレガントに、大人な雰囲気になった
Nanda*Devi を是非、ご覧くださいね!!
posted by kaori at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

本日のお客様☆X.

GWはいかがお過ごしでしたか?
休み明けは、話題の
「本日のお客様」からスタートです!!

本日ご紹介するのは、N様。
R0011076.jpg
Nanda*Deviのホント近くでお仕事されているので、
お店の商品は、よ〜くチェックしてくださっています。

流れるようなデザインのダイアンのラップワンピース。
上品丈で、歩くたびにエレガントな風が
N様を包みます〜

足元はマロノで決まりです!!

R0011070.jpg
パテントの輝きが華やかで、
グリーンのような、ブルーのような、
絶妙なカラーがいろんなお洋服に合わせやすく、
素敵です!
posted by kaori at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

GW!

IMG_1771.jpg
ゴールデンウィーク真最中ですね!
これからもお天気に恵まれるようで、
良かった、良かった。
お店は今日からお休みですが、
皆様、楽しいゴールデンウィークを!!
posted by kaori at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

本日の客様☆W.

IMG_1958.jpg
いつも来店されると、
お店が活気付くほど明るく、お美しいK様です〜

スタイル抜群!!のK様に、ダイアンのワンピースが
スッキリ!エレガントに決まります!

IMG_1967.jpg
そして足元にはマノロです。


IMG_1980.jpg
無駄のないシンプルなデザインは、
いろんなスタイル合わせて楽しめます〜♪


posted by kaori at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。