2010年04月30日

CHANEL☆レインブーツ

なにげに・・・

日本の直営店ではすでに完売に
なっている大人気商品!!

IMG_1825.jpg
[CHANEL]シャネル カメリア付きラバー レインブーツ

が入荷しています。


ブラックに、ラメの入ったレインブーツ。

IMG_1830.jpg
つま先に、


IMG_1827.jpg
サイドのカメリアに

ココマーク付き!


CHANELはレインブーツもエレガント。
1足のみの入荷です。
詳細はお問い合わせくださいませ!!
posted by kaori at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

夏の大人アクセ!

IMG_1562.jpg

シルバーカラーのアクセサリーは
暑〜い夏に、
見た目で涼しく、凛とした大人の女性の品を感じます。

そ〜んな"ANDAMAN"の夏アクセ、入荷しています!!
posted by kaori at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

本日のお客様☆V

ダイアンが入荷し、早速見に来ていただいた
お客様、F様。

ゆっくりお話ししながらご試着いただき、
F様の魅力をさらに引き出してくれる、
こちらのラップワンピースに決定です!!

P1010143.jpg
ブルーのヒョウ柄がインパクト抜群です!

でもでも、
お仕事帰りのF様のジャケットを
サッと羽織ると・・・
お仕事でもOK!なキチントスタイルに変身〜
(カッコ良かった〜その写真がなくてゴメンナサイ。。。)

そして、夜のお食事のときには
ジャケットを脱いで華やかに〜
オンとオフを自在に楽しめるワンピースです。

今度の「Tの会」のときに、是非着てみてくださいね!
楽しみです。
ありがとうございました☆!
posted by kaori at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

ダイアン フォン ファステンバーグ ご紹介

【Diane von Furstenberg】

1972年、
ファッション業界にニットジャージー素材のラップドレスとともに
彗星のごとく登場したダイアン フォン ファステンバーグ。

アメリカではクローゼットに一枚は
ダイアン フォン ファステンバーグのラップドレスがあると
称されたほどの人気を博しています。

ダイアン フォン ファステンバーグの服は
「NEWSWEEK」誌等の表紙を飾り、
「強い女性像」や「自由」といった時代のシンボルに。
50ヶ国の有名店で扱われ、
精力的にNYコレクションで発表していいます。

それではどうぞ!

IMG_1777.jpg
Diane von Furstenberg 1.

IMG_1781.jpg
Diane von Furstenberg 2.

IMG_1843.jpg
Diane von Furstenberg 3.

IMG_1834.jpg
Diane von Furstenberg 4.

IMG_1872.jpg
Diane von Furstenberg 5.

IMG_1879.jpg
Diane von Furstenberg 6.

IMG_1902.jpg
Diane von Furstenberg 7.

IMG_1893.jpg
Diane von Furstenberg 8.

IMG_1886.jpg
Diane von Furstenberg 9.

IMG_1800.jpg
Diane von Furstenberg 10.

IMG_1861.jpg
Diane von Furstenberg 11.

IMG_1940.jpg
Diane von Furstenberg 12.

IMG_1816.jpg
Diane von Furstenberg 13.

IMG_1917.jpg
Diane von Furstenberg 14.


posted by kaori at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

Diane von Furstenberg 

IMG_1866.gif

"Diane von Furstenberg(ダイアン フォン ファステンバーグ)"
多数入荷!
posted by kaori at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

ナチュラルHAT!

紫外線が気になる季節です。
お洒落もかなり気になる季節です!

IMG_1493.jpg

毎日気軽にかぶって楽しい〜♪
そんなナチュラルHATです。

*ナチュラルHAT・・・¥5.040-
posted by kaori at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

本日のお客様☆U

恥ずかしそうに〜
でも快くご協力いただいたM様。

IMG_1285.jpg

ありがとうございます!

とってもお忙しい中、
お時間を作ってご来店いただきました。

すでにブログでチャックしてくださり、
このマノロに狙い撃ちです!

IMG_1310.jpg
ピッタリです!!

ちょっぴりハードでカッコ良く、
合わせるお洋服をピリッと引き締めてくれます!
クールさの中に、ひとさじの女らしさを〜
そんな感じが、M様の魅力をさらにアップ間違いなしです☆


 
posted by kaori at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

今年も! HATS&DREAMS

私事で、昨年から髪を切り、
ますます中折れHATが大好きになっております。
帽子に合う、ベストな髪の長さってあるんだなぁ〜っと
思ったりして・・・

"HATS&DREAMS"の帽子を見ると、
よけいに、髪切って良かったと思います。
だって、どれも
ポンって置いておくだけで
インテリアになるぐらいの、シルエットの美しさ〜☆

IMG_9817.jpg

IMG_9837.jpg
もちろん、かぶっても良い感じ!!
お洒落さん出来上がり〜ってなっちゃいます♪

この2点は、メンズの方もOK!な
ちょっと大きめサイズです。

IMG_9827.jpg

IMG_9847.jpg


1点1点素材の違いなどで、表情は違いますが、
結構、いやっ かなり!皆さんお似合いになるのが
"HATS&DREAMS"の魅力ではないでしょうか。

今年も、かなりお勧めのお帽子です!!
posted by kaori at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

本日のお客様!

今日は、Nanda*Deviで取り扱っている
"Manolo Blahnik (マノロブラニク)"を
ワードローブに選んでいただいたお客様をご紹介します☆!

福岡市長丘、キャピタルオートの奥様
井内 由佳様です。

IMG_1228.jpg

「マノロブラニクの靴にずっと憧れていました。
 福岡で扱っているShopが少なく・・・
 今回、ナンダデヴィさんで多くの種類の中から
 2つ選ばせて頂きました。」
  
と、ご挨拶を頂き、選ばれた靴はこちらです!

IMG_1273.jpg
ミンクのポンポンがエレガントで、
また可愛らしくあしらわれています。

井内様に選ばれたポイントを伺いました!

「ミンクの可愛さにひと目惚れしました。
 そして、ヒールの形の美しさと!
 明るい色のお洋服に合わせて、
 カジュアルに履きたいと思っています。」

そのヒールがこちら

IMG_1246.jpg
本当に無駄のない美しさが際立つヒールです!
あえてカジュアルに合わせることで、
あそび心と華やかさをプラスで楽しめると思います。



2足目は、デザイン性が高くお店でも
「可愛い♪」の声も多かったこちらの靴。

IMG_1252.jpg
この靴を選ばれたポイントは・・・・

「茶色の革に、ピンクのステッチと中敷きの可愛いさに
 胸キュンです。
 11cmの高さを思わせないほどの安定感。
 さすがマノロブラニク。
 パーティーシーンで履きたい1足です。」

IMG_1259.jpg
この華奢で繊細なヒールと、ガッチリしたデザインの
バランスの美しさはため息レベルです。

最後に・・・
この2足を選ばれて、
「毎日頑張れる、力の源になりました。」
という、井内様の言葉に感激でした。

撮影にもご協力頂きまして
ありがとうございました。
今度、マノロの靴でコーディネイトされた
井内様にお会いしたいです!!
またのご来店、心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

posted by kaori at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

Ayameのかごバッグ!?

芸術的な織りの美しさ、可愛らしさで大人気の
"Ayame"から
靴下じゃないよ。。。
な〜んと、かごバッグがでました!!

IMG_0713.jpg
Ayame・ポンポンかごバッグ Sサイズ・Mサイズ

ネックレスみたいに可愛く付いてるポンポン〜♪
これ実は・・・
靴下を作ったときにでる、ハギレ!

IMG_0736.jpg
手触りはスポンジみたいで
けっこうギッシリ詰まってるって感じです〜

HPで紹介しています。
リサイクル素材なので、
1点1点まったく同じものが1つもないとこが、
お洒落さんにはまた嬉しいとこです♪


posted by kaori at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

かごバッグ の季節です!

いよいよ、かごバッグの季節到来です!!
っといっても、かごバッグはいつの間にか
1年中持ってもおかしくない、
とっても可愛いデザインが増えて、
人気のほどがわかりますよね〜

でもでも、やっぱり、かごと言えばこれからの季節でしょ!!
っで、お店でも入荷しましたよん♪

"Rapture(ラプチャー)"のモロッコ製
スパンコール&レザー&リボンデザインのこちら

IMG_0428.jpg

IMG_0438.jpg
ゴールド

IMG_0446.jpg

IMG_0449.jpg
ブラック

IMG_0473.jpg

IMG_0454.jpg
シルバー

スパンコールだけだと、カジュアルだし・・・
レザーだけだと、物足りない・・・
リボンだけだと、可愛すぎ・・・
ってことで、ミックスさせたら
とっても上品な大人女子のかごバッグに仕上がりました!

おすすめです〜☆
posted by kaori at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

Ayame新作!

"Ayame"の新作ソックスが入荷です!

IMG_9610.jpg
Ayame キラキラキャンドルソックス

ネーミングも可愛いソックスです!
肌触りはふわふわ〜でサラサラ〜で、
今からの季節にはピッタリのソックス。

IMG_9638.jpg
キャンドルデザイン!
スウィートだけど、大人っぽいカラーもあるので、
取り入れやすいです☆!

そして

IMG_9608.jpg
Ayame ティアドロップカバー
初のカバーソックスです!
カバーソックスなのに、こ〜んなキュートなデザインが
さすがAyameです。

カバーソックスって、靴を脱いだとき、ちょっと地味で
まぁ〜仕方ないか!って思っていたけど、
このソックスなら、楽しい気分をそのまま室内に持っていけそう〜♪

posted by kaori at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ANDAMAN ラブリークッション

"ANDAMAN(アンダマン)"から、
春インテリアにピッタリのクッションが届きました!

IMG_9469.jpg
ANDAMAN ボンボン&レースパッチクッション

ドットの生地にボンボンやレースが可愛い♪ 

IMG_9481.jpg
ピンクと

IMG_9485.jpg
グリーンの2色。

春のキラキラ〜☆☆☆
眩しい日差しが入るリビングのソファに
こんなキュートなインパクトクッションがあると、
思わず笑顔になっちゃいそうです!

posted by kaori at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

