2010年01月30日

再入荷!

人気の"プラスティック ウォータリングCan"が
再入荷しました!

IMG_0686.jpg
お花を生けても可愛いし〜

IMG_0817.jpg
雑貨を入れても可愛いし〜

お部屋に飾ると、一気に春になりそうです!

IMG_0678.jpg
エレガントな柄なのに、
素材がプラスティックっていうのが
面白くて、いい感じで好きです♪
posted by kaori at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

春〜Ayame

春です!春です!
"Ayame" の春です〜♪

足元から春は来る!
そんなソックス&タイツが入荷しましたよん

IMG_0328.jpg
「Ayame シャンデリア ニーハイソックス」

よーく見ると!

IMG_0347.jpg
ゴージャス可愛い♪シャンデリア柄です!


そして、こんなタイツを待ってました!!

IMG_0559.jpg
「Ayame ダイヤ 春タイツ」
寒がりの私は、春でも肌寒い日がとっても苦手でした。。。
でも、お洋服は春っぽくしたいし…

っで、
春でも春色のタイツがあれば、
暖かいし〜春ファッションは楽しめるし〜
これはいいぞ!!!

我慢できずに早速ご購入しました〜♪
posted by kaori at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

お宅訪問!

昨日は、お客様であるM様のお宅へお呼ばれされました!

いつも穏やかで優しい笑顔が素敵なM様です。
そこに、
インテリア大好き!
お料理上手!
っと聞いたら、かなり楽しみ〜♪期待しちゃいます☆

ご用意して下さった手料理のおもてなし〜

R0010776.jpg

R0010764.jpg

R0010786.jpg
このチョコレートケーキも手作り!
スポンジを1度も成功したことのない私には、
尊敬しちゃいます!!
もちろん他のお料理も、本格的なソースがあったり、
かなり美味しく、オシャレにいただきました〜

そして、インテリアも!

R0010768.jpg
南向きのリビングは、暖かな日差しあふれていて、
窓辺に取り付けてあるモチーフはレースのようで素敵でした〜☆

R0010769.jpg

R0010772.jpg
テラスも良い感じです〜
春には桜が見えるそうで、
今度は是非、その時期にお邪魔したいです^^

たくさんのお心遣い、おもてなしを
ありがとうございました!
posted by kaori at 11:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ピンクが来た!

"rice"の
「ハンドペイント メタルキャンドルホルダー」に
ピンクが仲間入り〜

IMG_0090.jpg

春インテリアにピッタリじゃありませんか!
可愛いぞ!!

IMG_0084.jpg
ブラックもいいし〜ピンクも可愛い〜♪
悩んじゃいます!

posted by kaori at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

ナタリー・レテ再入荷!

IMG_0586.jpg
大きなキツツキ!

IMG_0582.jpg
鮮やかな小鳥!

やっぱりナタリー・レテ。
この商品がなくっちゃね〜♪


*「ナタリー・レテ バッグ&ポーチ」再入荷しました!
posted by kaori at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

1月☆料理教室

3ヶ月ぶりに参加できました!
三溝先生のお料理教室『La cucinetta』

今月は、ほっとする体が暖まるお料理ということで・・・

R0010751.jpg
「牛テールとかぶのスープ」
「海老とチーズのクリームコロッケ」

スープはスッキリ澄んでいて、
綺麗な色と、美味しいお味〜

コロッケは、みんな難しいっと言いながらも、
1つも爆発することなく完成!
形も可愛く出来て、みんなで喜んでいました♪
しかし!
爆発しないよう、衣を厚くしたので、ちょっと固め・・・
そこはみんなで反省・・・
やっぱり難しいよねってことで、
これも一緒に作ったからこそできる会話です〜


R0010753.jpg
「蓮根と人参の揚げきんぴら」
ざっくり切った蓮根と人参が、歯ごたえ良く、
ご飯がいくらでもすすんじゃう^^
日本人なら誰もが好きな味です!

そしてデザートは

R0010755.jpg
「パイナップルのサワークリームケーキ」

焼き菓子にも先生のこだわりが詰まっていました!
パイナップルの酸味が美味しくって、
しっ〜とり感が最高!

今回ご一緒させていただいた生徒さんも、皆さん良い方ばかりで、
会話も楽しい〜♪
ありがとうございました!!
posted by kaori at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

お花タワー!

IMG_0158.jpg
昨日アップした、フランスの子ども用アクセたち!
カラフルな色が可愛くて

大人でも通用するオシャレ感が、
大好きです!!
posted by kaori at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

イベントお知らせ B

IMG_1517.jpg
1月30日(土)に行われる、

「SUZUさんとラッキーチャームをニードルフェルトで
 つくりましょうの会」


ですが、定員となりましたので、
お知らせいたします。
ありがとうございます。

イベントの様子は、ブログでご報告します!
お楽しみに〜♪

また、ご参加の皆様
当日はきっと、SUZUさんの優しい〜魅力と
フェルト作りに夢中になりますよん!!
気を付けて、ご来店くださいませ☆
posted by kaori at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

インポートワンピ A

春の陽気の福岡。
今日みたいな日が続くと、春物がリアルに感じてきます!!

っと言うわけで、
インポートワンピの続きをご覧下さいませ〜

IMG_9910.jpg
インポートワンピD.・・・¥18.900-

ストンッ!っと着れるかと思いきや、
結構ホソミ!!
ラインが出ますが、カッコイイです。
IMG_9913.jpg
オーシャン柄が神秘的で、よりスッキリ見えますよん♪


そして

IMG_9926.jpg
インポートワンピE.・・・¥21.000-
このワンピースは、とってもガーリー!

IMG_9935.jpg
ボリュームあるフリルが、着ていてルンルン〜♪
ウエスタンブーツ履いて、
わざと大きな身振りで、フリルをフリフリ〜させたくなります。

ちなみに、シルク100%で、大人な部分もしっかりキープです!


最後はトルソーに着せて

IMG_9953.jpg
インポートワンピF.・・・¥21.000-
これでもかっ!のハートのワンピース。
ラブリーです♪

IMG_9964.jpg
太ベルトでウエストマークして、

IMG_9960.jpg
ハートのフリルを意識してお出掛けすれば、
小悪魔ガールの出来上がり!

ハートの色合わせが可愛いぞ!!

インポートワンピは、どれも1点もの。
明日は、今日より暖かいそうです。
是非、お店に見に来て下さいね〜!

posted by kaori at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

インポートワンピ!

時々入荷してくるインポートのお洋服!
春物です〜
可愛いです〜面白い?です〜

早速、どうぞ!!

IMG_9843.jpg
インポートワンピA.・・・¥18.900-

何の柄だろう〜?と近寄ってみると、

IMG_9849.jpg
ジャーン!!
ハイヒールです!!!しかも色んなデザインがテンコ盛り〜

んんん〜インポートって感じですね〜

でっ!
こちら・・・スイマセン・・・
ワンピと書いてますが、ブラウスとスカートが別々で、
スカートがワンピースのようになってます!

今回の入荷の中で、1番に目に入ったお洋服でしたが、
残念。。。
まったく似合わずでした。。。

続いて、

IMG_9856.jpg
インポートワンピB.・・・¥16.800-

このお洋服を見たときは、きっとあのブランドだな!
って思ったんですが、
タグが見事に外されているので、ハッキリしたことは不明。。。
でも、

IMG_9864.jpg
このデザインは、きっとそうだと思います〜
全体に淡い色合いがいいですよね〜

そして

IMG_9883.jpg
インポートワンピC.・・・¥18.900-

かなりハッキリした、インパクトあるデザインです!
生地もシッカリしていて、1年中いけそうです!

そして気になるのが、やっぱり柄。
さ〜寄ってみましょう。。。

IMG_9886.jpg
キャーーー! クマです!!

それも、檻に入って、ちょっぴり愉快で、
サーカスのクマ?っぽいです。

っと、ここで終わりじゃないのがこのワンピの凄いところ!
写真を撮っていて気付いたのですが、、、
IMG_9895.jpg

何でしょう?
この体操してる人々は???
なぜ?サーカスグマの後ろで、体操?

いやぁ〜インポートって不思議です。
でもその不思議が楽しくて、可愛くて、
誰も持ってない感も魅力で、
ハマッてしまいます〜♪

次回もお楽しみに〜☆
posted by kaori at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

rice かごバッグ

今日もひゃっこい福岡。
でもやっぱり、春物をご紹介しま〜す!

IMG_2203.jpg
rice かごバッグ Mサイズ・・・¥6,825
           Lサイズ・・・¥8,190

可愛いピンクとブルーです☆!
マチがあり、たっぷり荷物も入ります〜

IMG_2230.jpg
扇型の網目が続いています〜
持ち手はレザーです!

IMG_2223.jpg
巾着になっているから、中身が飛び出すことなく、
人ごみでも安心!
この生地も可愛いよね!!
posted by kaori at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

イベントのお知らせ・A

IMG_1532.jpg

「SUZUさんとラッキーチャームをニードルフェルトで
 つくりましょうの会


現在の状況です。
1部の11時〜13時は、満員となりました。
2部の14時〜16時は、残り2席です。
残り2席ですが、ご参加をお待ちしております!


イベントの詳しい内容は→コチラ!


1月30日(土)・・・1部 11時〜13時 満員
         2部 14時〜16時 残2席
posted by kaori at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MATRIOCHKA・春!

今朝の福岡は雪景色〜
家の屋根も、木々も車もぜ〜んぶ真っ白!
寒さも一層増して感じる景色が広がっていました!!

っと、こんなタイミングですが・・・
"MATRIOCHKA"の春物をご紹介です^^

IMG_1007.jpg

IMG_1035.jpg
MATRIOCHKA・・・・ブーケカーディガン ¥30,450ー

春らしいお花のブーケが、
ピンクとブルーのあざやかなカーディガンの上に
可憐に置かれるように、転写プリントパッチされています!

IMG_1020.jpg
ブーケは肩と

IMG_1030.jpg
左フロント下にあしらわれています!

IMG_0963.jpg
お気に入りは、ボタンもお花のように可愛いところ!

IMG_0964.jpg
そして、肩のブーケはバックにも続いて、
肩の丸みで
立体的な感じに見えるし、
後ろからのスタイルも華やかになります!

後、パールプリントの上品なカーディガンも
同時にHPにアップしています。

こ〜んな寒い日々ですが、
お洋服にちょっとでも春を取り入れてみると、新鮮な気分になって
春がほんとに待ち遠しくなりますね!

オシャレのテンションも上がって、寒さを吹き飛ばせるかも!!
な〜んてね♪
posted by kaori at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

揺れてます〜

IMG_1489.jpg

昨日アップした、
"SUZU・十二支フェルト キーホルダー"

十二支といっても、まだ全員はそろっていません。。。
そろっていませんが、干支関係なく人気で
1つ2つといなくなります〜

十二支全員、そろう日は来るのかな?

窓辺で揺れて、お客様の心を掴んでしまうんですよね〜

posted by kaori at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

イベントのお知らせ!

Nanda*Deviでは今月30日(土)に、
大人気フェルト作家、SUZU(スズ)さんをお招きして、
スペシャル可愛いイベントを開催いたします!!

題して!

「SUZUさんとラッキーチャームをニードルフェルトで
 つくりましょうの会」


IMG_1499.jpg
こちらのハート型のラッキーチャームをつくります♪
SUZUさんのフェルトの世界を体験できるチャンス!

IMG_1569.jpg

ハート型のフェルト(作っておきます。)に、
ニードル針という針を使って、

IMG_1576.jpg
ドットや

IMG_1583.jpg
ちょうちょの絵を、羊の原毛(毛糸につむぐ前のもの)で
飾って(書いて)みましょう〜

綿を詰めて、サイドを縫い付けたら出来上がり〜☆

IMG_1591.jpg

IMG_1603.jpg
ハンドメイドフェルトの入門編です!



IMG_1626.jpg
オプションで、リボンの部分を、キーホルダーに変更も可能!
(別途料金がかかります。)


詳しくは・・・・


*会期     1月30日(土)
*時間     1部 11時〜13時・2部 14時〜16時
*定員     各クラス5名 (先着順)
*講師     SUZU
*レッスン料  ¥2.000-(材料費込み・ニードル針、土台は含みません)
*準備するもの 筆記用具
       (ニードル針、土台はこちらで準備いたします)

受付はコチラまで!!

Nanda*Devi 092−523−3772
電話のみの受付とさせていただきます。
お電話、お待ちしております!


ラッキーチャームを作って、ラッキーな女子が増えたら、
2月も開催しちゃうかも!!
そのときは、またHPやブログでお知らせしますね〜
お楽しみに!!
 
posted by kaori at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

ダンス!

IMG_0603.jpg
2010年の始まりは、僕たち私たちから!!
ロシア出身の"Weeble Wooble(起き上がりこぶし)"です。
んで、
今年1番の商品代表として・・・

IMG_0618.jpg
前にナラエ!

IMG_0622.jpg
真剣なわたし。。。




気合を入れて、ダンスでスタート!
IMG_0629.jpg
人数が足りないけど
EXILEの「チューチュートレイン」だ!!!

IMG_0628.jpg
あっ失敗・・・・・失礼・・・・


IMG_0651.jpg
ブタちゃん、ネコちゃん、ウサギちゃんもいま〜す☆
ということで、
今年のインポート雑貨もよろしくです!






posted by kaori at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

明けました!!

IMG_0663.jpg
今日が、今年最初の営業日でした!
とっくに2010年になっておりますが、
改めまして、、、

「明けまして おめでとうございます!」

今年もきっと素敵な出会いが沢山あるんだろうなぁ〜
っと思うと、ワクワクします♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お店でも、HPでも心トキメクアイテムを、
今年も
た〜くさんご紹介していきたいと思います。
そして・・・
1月末には早速、スペシャルなイベントも企画しております!
お楽しみに〜☆!


2010年も皆様にとって、素敵な年になりますように・・・
posted by kaori at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。