2009年12月29日

今年も・・・

クリスマスのイベントが終わると、
いっきにお正月モードに切り替わり、
気付けば昨日で、今年最後の営業日。

あっという間すぎて、年末と聞いても
ピン!ときませんが、
今年も皆様には、Nanda*Deviをご利用いただきまして、
ありがとうございました。

今年もたくさんの出会いと、笑顔と、喜びと、発見と、
優しさに触れることができ、
心から感謝を申し上げます!!

お店は、5日(火)からの営業になります。
実はすでに、春物もほんの一部入荷しております!
早!!
のでので、お楽しみに〜♪
もちろん、ネットでもご紹介いたしますよん。


これからも、寒い日が続きますが、
良い年末年始をお過ごし下さいませ。

ありがとうございました!!




posted by kaori at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

ma.macaron

指を負傷されているのに、
「もう全て完売しましいた〜」とお伝えすると、
頑張って創っていただきました!!


IMG_0080.jpg
ma.macaron 刺繍フラワーブローチ

IMG_0235.jpg
1つ持ってると、いろんなお洋服やストールに合わせて
抜群にコーディネイトが可愛く、華やかになるので、
2個、3個と・・・いろんな柄を集めたくなります!!

そしてこちらも大人気!

IMG_0230.jpg
ma.macaron 刺繍リボンネックレス

IMG_0257.jpg
先日、私もご購入〜!
付けてると、ハッピーな気持ちになります♪

外しているときは、なぜかクリスマスツリーに
オーナメントのように飾って、いつも目に入るところに
ディスプレイしています^^

それほどお気に入りなんです!!

そんな大人女子の心くすぐるma.macaron のアクセサリーを、
お正月のハレの日にいかがですか〜☆!

ma.macaron (マ・マカロン)
posted by kaori at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

シャボン玉!

IMG_0377.jpg
ウエディングデザインのシャボン玉です!
可愛くて、幸せな気分になります〜
久しぶりにシャボン玉を吹いてみると、
面白い!!
いくつになっても夢中にさせてくれますよ♪

*ウエディングシャボン玉・・・¥189-

結婚式や二次会のパーティにおすすめ〜☆!
posted by kaori at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

寒い日

IMG_0381.jpg
今日の福岡、初雪も観測されたとかで、
外は冷え冷え〜!
かなり寒くなりました。

こんな日は、暖かなお部屋でコーヒーでも飲みながら、
ネットショッピングがいいみたい〜
チョコレートがあると、さらに最高!

でもでも、お店ではセールもやってるので、
外へ出る勇気を振り絞って、
お店へもあそびに来て下さいね!!
お洋服たちが、あなたとの出会いを待ってますよん〜

でもでもでも、やっぱり今日は寒いね!!!
皆様、風邪を引きませんように〜
posted by kaori at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

大人な輝きコート!

"MATRIOCHK"からまたまた素敵なコートが入荷しました!

IMG_0239.jpg
「クール シャイニングコート」・・・¥44,100

上品な輝きが、その名の通り〜
クールな大人な女性が、カッコ良く着こなしてるイメージです〜

IMG_0247.jpg
お袖の部分など細やかな部分も抜かりなく!

IMG_0228.jpg
お気に入りは、この裏地!!
私はこのレースプリントが大好きです♪
それがコート内側全体に、贅沢に施されていて、
このーーー!オシャレさんって感じです!!

今日は他にも、シルエットが抜群に可愛いワンピースと、
スカートもHPにアップしています〜
どれも、忘年会に、クリスマスパーティに、
ちょっと早いけどお正月にピッタリ〜☆!
コチラからご覧下さいね!→"MATRIOCHK"
posted by kaori at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

rice☆New!雑貨

IMG_0035.jpg

この鮮やか可愛いキャンドルホルダーは・・・
デンマークの人気雑貨ブランド
「rice(ライス) ハンドペイント メタルキャンドルホルダー」
です!

IMG_0050.jpg

IMG_0042.jpg
ハンドペイントの色使いが、お花や小鳥ちゃんを
いっそう可愛く見せてくれます♪

IMG_9961.jpg

こちらも"rice(ライス)"
「rice フラワーベース 」です。

IMG_9947.jpg
並べても可愛い☆
窓辺で光を受けて、ピンクがグラデーションのように見えます!!

どちらもお部屋を楽しくしてくれますね^^
ホームパーティの演出に、プレゼントにおすすめです!
posted by kaori at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

セールのお知らせ!

IMG_0060.jpg
只今、Nanda*Deviではセールを行っております〜!
前から気になっていたお洋服が、
可愛いお値段になっているかも!!
是非!ご来店下さいね〜♪

*「MATRIOCHKA(レ・ブリカ・ブラック)」「Damianne Halume」
 他、雑貨など一部商品はセール対象外となっております。
posted by kaori at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

ma.macaronまたまた新作!

本日アップした"ma.macaron(マ・マカロン)"の新作!

IMG_0241.jpg
「ma.macaron(マ・マカロン) Pカードブローチ」

バックチャームとしていかがですか!
写真はレザーのバッグに付けましたが、
もっとカジュアルなバッグに付けても可愛いと思います☆
posted by kaori at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

パリのおみやげ

フランスデットストックのキーホルダー

IMG_1410.jpg
ぐちゃ!っと集まってるでけで、可愛いです♪

オウムのブローチ。

IMG_1434.jpg

IMG_1428.jpg
HATに付けたくなる雰囲気を持っています。。。

posted by kaori at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

SUZU☆フェルト

今回も可愛い〜♪フェルトの作品が届きました!!

IMG_0159.jpg
マチ付きポーチ。
ポーチは毎回人気で、私はまだ持てずにいます。。。
実用性も高いので、欲しくなっちゃいますよね!


IMG_9889.jpg
キーホルダー(ネズミ)。
大きさもあるので、カギを付けると、絶対無くさないと思います〜
バッグなどに付けても可愛い〜
ネズミ年の方、いかがですか!


IMG_0131.jpg
人形(人魚ちゃん)。

IMG_0136.jpg
人魚ちゃんだけど、物語のように人間にも変身できます!
悲しい恋のお話だったことを思い出して、
ちょっぴり切なくなりました〜

IMG_0110.jpg
でも、この可愛いお顔を見たら、それだけで◎!

12月はSUZUさんの個展の作品作りのため、
しばらく入荷はお休みです。。。
ファンの方、気になる方は是非!この機会に!!
posted by kaori at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

MATRIOCHKA☆バッグ!

"MATRIOCHKA"から、バッグが入荷しました!
生地がとってもカッコイイ!!
コチラ

IMG_0377.jpg
MATRIOCHKA  BIGストライプバッグ

厚手のしっかりした生地が、
たっぷり荷物を入れても頼もしい感じで良いです☆

ショルダーも幅広なので、斜めがけしやすいし、
A4ファイルが収まる大きさがあるから、
最近人気のコンパクトなパソコンも
楽々持ち運べていいよね!!

IMG_0387.jpg
大きなシルバーの飾りが、歩くたびにシャラシャラ〜♪っと、
軽快です!

IMG_0408.jpg
内側の生地は、表の生地とは雰囲気を変え、クラシカル!
その組み合わせがオシャレで、好きです!!

また、ポケットが全体に6つも付いてて、
オフの日はもちろん、通勤、通学などなど、普段にも
かなり使いやすいですよん!

posted by kaori at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。