2009年11月28日

キラキラ☆ギラギラ パーティバッグ!

本日HPでご紹介している、インドのパーティバッグ!
ハンドメイドで作られているだけあり、
どれも細やかで、凝ったデザインが華やかさを増し、素敵です〜☆

IMG_1444.jpg

IMG_1456.jpg

IMG_1464.jpg

IMG_1496.jpg

IMG_1508.jpg

IMG_1515.jpg
パーティが増えるこれからの季節。
ドレスアップスタイルに、カジュアルスタイルにハズシで
コーディネイトしたり〜着物にあわせたり〜

見ているだけで、お呼ばれされたい気分になります!!
posted by kaori at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

COQUETTE(コケット)

久しぶりに、COQUETTE(コケット)の新商品が
入荷しました!

IMG_9979.jpg
COQUETTE(コケット)ハラコベルト・・・¥13,650ー

IMG_9982.jpg
とってもキレイなハラコが素敵〜☆!

IMG_9992.jpg
このベルトでハラコの良さはもちろんですが、
もう1つ好きなところは、
このゴツゴツとしたバックル部分。

1点1点ハンドメイドなので、
ベルトによって表情が違って、なかなかない感じだと思います!

ずっと前から赤のベルトが欲しかったので、
私は迷わず赤にしました^^
普通〜と言われそうですが、
デニムに合わせて楽しみたいのです!!
(私事のお買い物報告でした〜)
posted by kaori at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

スペシャルコートたち!

"MATRIOCHKA"(レ・ブリカ・ブラック)から、
新作のコートが入荷しました!!

R0010598.jpg
MATRIOCHKA CROWNコート…¥129,150

R0010597.jpg
この季節には、とても新鮮に感じるお色です。
淡いトーンの配色が、とっても上品で、
なんと!こちらの生地、
ヨーロッパのアンティークなんですって!!

素敵なはずです〜☆
こんなに綺麗なアンティーク生地があって、
しかもコートだなんて、
長〜く、長〜〜〜く、楽しみたい1着です!


そしてコチラ

R0010611.jpg

R0010619.jpg
リボンPATCH クッションジャケット・・・¥79,800

クッションと言うだけあり、
とってもふわふわ〜な肌触り&軽い着心地です♪

R0010614.jpg

前にも後ろにも、リボンのパッチが
これでもか!!
ってほど、施されています〜
その派手さが可愛い♪

R0010615.jpg

ボレロのようなシルエットで、
ボトムとのバランスがとても良いです。

ジャケットとありますが、暖かなので、
立派にアウターとして楽しめますよん!
同じシリーズで、スカートもございます〜
詳しくは、お問い合わせ下さいませ!
posted by kaori at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

MINI

キラキラのインドのバッグ!
"Chunni レッスントートバッグ"に
新しく、MINIサイズができました!!

IMG_2289.jpg
マチガ十分にあるので、お弁当バッグにもピッタリ!

IMG_2304.jpg
コンパクトな長方形タイプは、
お財布、携帯、ハンカチ〜など要るものだけを入れて、
ご近所のお買い物に!
また、大きなバッグのバッグINバッグとしても
活躍できそうです☆!
posted by kaori at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ma.macaron☆新作!

IMG_1070.jpg
お待たせいたしました!!
本日、HPでma.macaron(マ・マカロン)の新作アクセサリーを
アップいたしました〜

今回も抜群の配色&デザインセンスで、
メロメロ〜〜〜に可愛いです♪

IMG_0701.jpg
刺繍リボン パールネックレス・・・¥7,875ー
ジャラッと置いてあると、女の子の宝の山みたいです!!

淡水パールの上品なネックレスと、カラフルなリボンが一緒になって、
初めて見る新鮮な可愛らしさと、
早く着けたい、ワクワクを感じます〜☆


IMG_1056.jpg
ラインストーン付き きのこブローチ・・・¥5,670ー

きのこモチーフ好きにはたまりません!!
ブラックとシルバーの刺繍が、とっても大人な感じです。。。
何かの物語に出てきそうな〜そんな独特な世界を
漂わせているとこが、
すでに、どれにしようか迷ってしまう世界にも
通じているんですね〜〜〜^^

あっ!ラインストーン付きは、Nanda*Deviのオリジナルですよん!


IMG_1116.jpg
ファーブローチ・・・¥12,600ー

大きめなブローチです。
ファーの他に、アンティークリボンや、パーツ、フリルが付いていて、
かなり存在感があります!!

このコーディネイト、マンネリだなぁ〜というスタイルに、
お洋服にもバッグにも是非!着けてみて下さい!!
きっと、
「ありだわん!」と、新しい発見ができるはず☆!



詳しくはコチラから→ma.macaron
posted by kaori at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

SUZU☆フェルトブックカバー

IMG_0592.jpg
新しく、SUZUさんのフェルトブックカバーが入荷しました!
来年用の手帳カバーとしてもおすすめです〜♪
posted by kaori at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ラバーバレエシューズ

"FABIO RUSCONI"から、ラビットファーのボンボンが可愛い〜♪
ラバーバレエシューズが入荷しました!

IMG_0287.jpg
*FABIO RUSCONI ファー付きラバー バレエシューズ・・・¥12,600

IMG_0300.jpg
チョコブラウンのカラーと、ラビットファーの愛称が抜群で、
これからの季節のコーディネイトに活躍間違いなしです!!

IMG_0310.jpg
ブランド名もカッコ良く!! 
posted by kaori at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

ZUZUさんのフェルト!

昨日、HPでアップしたSUZUさんのフェルト雑貨。
こちらでもご紹介します〜

IMG_0147.jpg
コスメポーチ・・・¥5,250
横長デザインで、ホント!ポーチとしてわざわざ見せたくなる
可愛らしさです〜^^
いっぱい入るし、いつもバッグに入れていたくなる存在!

そして

IMG_0171.jpg
ルームシューズ・・・¥10,500

IMG_0177.jpg
ストラップモチーフがラブリ〜☆


IMG_0187.jpg
こちらは、SUZUさんには珍しく大人な配色!

IMG_0207.jpg
でもそこが、ほどこされたブラックフリルや、
ファーと愛称良く、素敵です!!

どちらも、絶対!お部屋でのテンションを上げてくれるはず☆!
プレゼントにもおすすめですよん。
posted by kaori at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

お久しぶりです〜

09.10.jpg
ちょっと更新に間が空いてしましました。
すいません。。。
この1週間に、生命の誕生を経験してまいりました!
いやぁ〜想像以上に素晴らしい感動をいただきました!!
応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

っということで、
この生命誕生の間に、お店はちょっとだけ
模様替え〜

R0010517.jpg
シャープなハンガーラックと・・・
壁には

R0010512.jpg
フニョ〜と個性的な棚を取り付けて・・・

今はAnimal ランプちゃんが座っていますが、
これからのディスプレイがますます楽しみです〜♪
posted by kaori at 18:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

首ふりサンタさん〜♪

R0010434.jpg
このおじさん達の顔を見ると、
毎年、この季節がきたなぁ〜としみじみ感じます!

ドイツの首ふり人形、サンタさんです!

R0010447.jpg
このブルーの瞳に、高〜いお鼻!!


自由気ままに首を揺らし〜
お部屋を一気にクリスマスモードにしてくれる、
とってもキュートなおじ様サンタ♪

R0010455.jpg
素敵です!


R0010456.jpg
んんんっ近いです!!!
posted by kaori at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

