2009年10月29日

バックスタイルが決め手!

本日、HPでアップした
"Damianne Halume(ダミアン ハルーメ)"のお洋服。

IMG_0868.jpg
一見シンプルなVネックのトップスですが・・・

振り向くと!

ジャーーーン!!
IMG_0878.jpg

IMG_0864.jpg
そこには、Parisが!!!

こちらのお洋服、デザイナーが集めていた、
1960年代のヴィンテージ
スーベニアスカーフ=お土産用のスカーフを復刻して
お洋服に取り入れた、
とっても楽しいデザインになっております〜!


*Parisスーベニアスカーフ ニット ・・・¥26,250−
 (お色は、アイボリーもございます!)


そして、こちらのカーディガンも!
分かりやすく、お写真で〜
IMG_1168.jpg
ファスナーのフロントを着ると・・・
バックは

IMG_1177.jpg
ボタンで!

ボタンのフロントを着ると・・・

IMG_1148.jpg

バックはファスナーで!

IMG_1165.jpg
っというふうに、1枚で2度楽しめる、2AWY使用になっておりますが、
こんなにオシャレ感が満点で、
あそび心があるものは珍しいのでは!!

どちらを前にして着ようか、コーディネイトに迷うのも、
このカーディガンの楽しいところ〜♪
なんだか、おまけが付いてるみたいです^^

*2WAYカーディガン ・・・¥26,250ー


どちらのお洋服も、振り向いたときが
おっ!オシャレさん〜♪
と感じる楽しいデザイン!!
自分では見えないところのデザインだからこそ、
面白く、インパクトのあるものを選びたいですよね〜☆
posted by kaori at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

MATRIOCHKA☆主役級コート!

IMG_0601.jpg
"MATRIOCHKA"の
GIOMETARICAL PATTERNED コート …¥79,800ー

袖を通すと・・・
女優さんになったような、優雅で上品な気持ちになります〜

IMG_0610.jpg
ウール素材を幾何学に組合わせたデザインは、可愛らしくもあり、
何といっても、襟元の「赤」が効いてます!!

IMG_0615.jpg
裏側もスッキリ素敵〜♪


でもこのコート、表地だけではありません!!
ジャーーーン♪

IMG_0580.jpg
ゴージャス〜☆!
裏地は、シルクなどのストールを組み合わせた、
これまたオシャレなデザインじゃありませんか!!!


やっぱり、裏地も大事!
うんうん。。。


チラッ!と見えたとき、見せたとき!?(見せたくなるでしょ!)
ここに、オシャレ度が隠れてるんですね〜着ている方の!!
さすが山瀬さん〜☆☆☆!
posted by kaori at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

Unacaセットアップニットワンピ!

"Unaca(アナカ)"から、
今すぐ着たい!ニットワンピースが入荷しました!!

IMG_0427.jpg
*Unacaセットアップニットワンピ・・・¥18.900-

IMG_0442.jpg
裾にスパンコール☆があしらわれたインナーがセットで、
もちろん!別々に着ることもできます〜
ロングブーツと合わせるといいねぇ〜

IMG_0456.jpg
襟元のフォックスファーは別売ですが、
外すとスッキリ!シンプル!!
ジャラッとアクセや、カジュアルなストールなどを合わせても
可愛いです♪

ちなみに、このフォックスファー、
毛足が長〜く、とってもゴージャスになりますよん!
そして、どんなジャケットやワンピース、カーディガンにも
合う合う合う!!!

そんな使えるフォックスファーのお値段は・・・→¥12.600-
(コチラはブラウンのお色で、カーキもあります。)

セットアップワンピといい、フォックスファーといい、
なかなか可愛いお値段です!
小物でアレンジが楽しめる秋冬ファッションの
強い味方のこの2点!
かなり、おすすめです!!




posted by kaori at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋のガーデニングに!

気持ちの良い季節、秋になりました!
ガーデニングの季節でもあります〜
そんなガーデニングシーズンに、こんなキュートなガラスケースで
植物たちを飾ってみませんか!!

IMG_0402.jpg
ボタニカルガラスケース…¥29,800-

お庭にベランダに〜玄関先にお部屋に〜
お気に入りの雑貨も一緒に飾って、
適度な大きさが置き場所を選びませんよ!

IMG_0413.jpg
扉のデザインも可愛い〜♪
植物やお花たちも、きっと喜んでくれるはず!!
posted by kaori at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

SUZUさんのフェルト!

見てください!

IMG_0210.jpg
SUZUさんの、またまた可愛いポーチが入荷しました!!
ミニサイズですが、色々使えて人気ものです〜

今まで1つと同じデザインがないので、
これだ!っと思ったら、迷ってられません!!

そして今回は、壁掛けミラーも入荷。

IMG_0222.jpg
こんなカラフルで可愛い壁にしたい!!

IMG_0231.jpg
ニコッと笑うこのボタン?
さりげなく心捕まれます〜♪かわいいぞ!!
posted by kaori at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

おすすめ☆JK

この秋冬は…
シャープに、こんなジャケットはいかが!?
長めの丈に、細身のお袖とシルエットがカッコ良く、
華やかにコーディネイトしてみました!

IMG_0240.jpg
細身のシルエットでも、窮屈な着心地はNG!

写真はわかりにくいのですが、
お袖内側とサイドの部分に、
ストレッチがかなり効いた生地がデザインされています。
だから!動きやすさ、着心地は抜群です☆!

襟元のフォックスファーは別売なのですが、
細身シルエットだからこそ、このボリューム感が
引き立って、どちらも素敵〜♪

*スライドシステムJK…¥29.400-
posted by kaori at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

Ayameのグラデーション!

このグラデーションを見て、
心からキレイだなぁ〜と感動しました!

IMG_0144.jpg
"Ayame グラデーションタイツ…¥5.880-"

独特なマーブル糸と織り方で、
ただの色の濃淡ではなく、、、

たとえば、ワインのお色に、パープルや茶系が混ざっていたり、
ブルーにブラックやグレイが見えたり〜
その色のバランスがとってもお洒落で美しくて、
おまけに、片足づつ、色の出方が違うなんて、
かなり!かなり!心奪われました!!!

IMG_0141.jpg
しかも、真冬使用なので、ウールがキッチリ入っていて、
厚みのしっかりとした生地に仕上がっています。
真冬は足元が暖かだと、安心ですよね!

さぁ〜後は、どの色にするか選ぶだけですが、
それが一番大変で、
それが一番楽しい作業だったりします〜♪^^
posted by kaori at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

クラシックで〜エレガントで〜

この冬は、こんなインテリアはいかがでしょう〜
クリスマスツリーのそばに、
そっとエレガントなスタンドミラーや、
サイズ違いのフォトフレームなどなど・・・

IMG_0111.JPG

IMG_0639.jpg

IMG_0613.jpg

クラシックで、シルバーやゴールドのお色がエレガントな
雰囲気をつくってくれますよ〜

IMG_0263.jpg
ゆらゆら〜優雅に揺れるロッキングホース親子も!!

特にミラーはお勧め!!

IMG_0122.jpg

IMG_0127.jpg

IMG_0135.jpg
アンティーク風のデザインが素敵で、そのまま飾っても
もちろん良いと思いますが、
せっかく、クリスマス!!
ジャラッとアクセサリーやオーナメントを掛けて、
一体感をだすと、
映りこむインテリアも、さらに素敵だと思います〜!!

こちらの商品は本日ホームページにご紹介しております〜
是非、ご覧くださいね→コチラ
posted by kaori at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

fs/ny

またまた新しいバレエシューズが入荷しました!
"fs/ny(エフエス スラッシュ エヌワイ)"
といいます〜

IMG_0158.jpg
大きく咲いたゴールドのお花がキュート!
"fs/ny"…「season」¥17.640-

IMG_0173.jpg
こちらはヒョウ柄!
"fs/ny"…「sloop」¥15.540-


初めて取り扱うブランドです。

"fs/ny"

バレリーナスタイルの第一人者といえる、
Randy Ochartによるブランドです。

25年以上前からニューヨークでバレエシューズを発表し、
ニューヨーカーの間でも大人気なんですって!!
でも、MADE IN ITALY なんだなぁ〜

レザーはとってもやわらかく、軽〜い♪
まん丸のトゥは足に負担が掛かりにくく、履き心地抜群ですよん^^


んんん〜ん 箱も可愛いし、
両方欲しい!!!


posted by kaori at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

新しい仲間!

お店に、新しく植物が仲間入りしました!
結構大物です!!

IMG_0279.jpg
立派な葉っぱと、枝振りが魅力のパキラちゃんです〜♪
お店の中央にデーンッ!

IMG_0293.jpg
雰囲気が替わり、いい感じです〜〜〜


そして、この多肉ちゃんも!

IMG_0312.jpg

IMG_0323.jpg
名前は…分かりませんが、存在感はたっぷりです!!
是非!お店に見に来てくださいね〜♪
posted by kaori at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

FABIO RUSCONI

IMG_7438.jpg
先日入荷した、
"FABIO RUSCONI(ファビオ ルスコーニ)"のバレエシューズ。

上品なグレイのお色が好きです!

IMG_7423.jpg
スウェード生地に、インがムートンファーのデザインです。
これからの季節はあったか〜ほんわかぁ〜で
寒がりさんにもバッチリな1足!!

IMG_7453.jpg
トゥは丸っこさがさらにアップで、
履き心地もいいですよ〜♪

IMG_7460.jpg
ウサギさんと一緒に、お出掛けしたい、
そんなロマンティックでラブリーなバレエシューズです!
posted by kaori at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

イベントご報告!

昨日は、良いお天気に恵まれて、
無事、楽しく〜♪イベントを終えることをできました!!
ありがとうございました。

そのイベントの様子をご覧下さいませ!

IMG_9915.jpg
会場は"aroe"さん

IMG_9853.jpg

IMG_9860.jpg

IMG_9869.jpg
セッティング終了〜
お店以外でのイベントは、かなり久しぶりなので
新鮮!! 美容室が、Nanda*Deviに変身です〜

IMG_9930.jpg
こんな手作りの看板も作っていただきました!

IMG_9881.jpg

IMG_9880.jpg

IMG_9913.jpg
外では、フランスアンティークや
ジャンクな雑貨、可愛い植物も!!

IMG_9905.jpg
三溝先生のランチプレ−トは、あっという間に完売!!
美味しそう〜食べたかった。。。

IMG_9944.jpg
ホントに、沢山の方にご来店いただき、
会話も楽しく〜あっという間の1日でした!!
感謝!感謝!です。
ありがとうございました〜☆!
posted by kaori at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

イベント!

IMG_7511.jpg
いよいよ!本日イベントです!!
皆様、お誘い合わせの上、是非あそびに来て下さいね〜♪
参加のお店も増えました!!!

楽しいこといっぱい、待ってますよ〜☆!


★日時:2009/10/12(祝・月)/am.10:00-pm.17:00
★会場:「aroe」(アロエ)  
    福岡市南区市崎1-17-1-1F  PHONE 092-523-2267


詳しくは→イベント情報
posted by kaori at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

クリスマス☆オーナメント入荷!

IMG_7119.jpg
昨日当然ドッサリ!届いたダンボール。
中は……
20日すぎに入荷予定と聞いていた物が!!

お問い合わせも多くいただいていました!!

お待たせいたしました〜

クリスマスオーナメントが入荷しました!!!
お店も急遽、クリスマスモードに変身〜
キラキラ☆〜キラキラ☆〜キラリン!
たっぷりどうぞ!

IMG_7146.jpg

IMG_7154.jpg

IMG_7179.jpg

IMG_7170.jpg

IMG_7181.jpg

IMG_7280.jpg

IMG_7199.jpg

IMG_7212.jpg

IMG_7230.jpg

IMG_7298.jpg

IMG_7266.jpg
こ〜んな大きなフレームはいかが!?
かなりのBIGサイズです!!
クリスマスのインテリアにおすすめ〜♪

季節はまだまだ先ですが、今ならぜ〜んぶ揃ってます。
シャンデリアなら、普段のインテリアにも
飾りやすいですよん♪
おすすめです〜
お店でお待ちしております〜!!
posted by kaori at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

派手派手ワンピ!!

"MATRIOCHKA"(レ・ブリカ・ブラック)の
個性豊かなワンピースが入荷しました!

IMG_7060.jpg
MATRIOCHKA  スカーフ アーガイル PATCHワンピース.
…¥55,650-

スカーフをアーガイルにパッチして、
こんなにあざやかで、派手で、個性的なワンピースに
仕上げています!

IMG_7077.jpg
ヨコから見た感じは、とってもラブリ〜♪

IMG_7084.jpg
裾のデザインで、スカートが自然にボリュームアップ!!
ふんわり〜お人形のように広がって可愛いんです^^

IMG_7091.jpg
襟元も同じデザイン!

あと、スカーフを四角に大きくパッチしたワンピースも
ありますよん。

IMG_7102.jpg
MATRIOCHKA  スカーフ BIG PATCHワンピース.
…¥48,300

こちらはお袖があります〜
ちょっぴりオリエンタルな雰囲気が魅力です!!
posted by kaori at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

SUZU☆インテリア!

IMG_6825.jpg
秋冬のほっこり〜あったか〜インテリアに
私たち、おすすめです!!

壁に簡単に掛けられます〜


"SUZUフェルト インテリア雑貨"
posted by kaori at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

チュールスカート

ロックな気分でいかがですか〜!?

IMG_6428.jpg
"Unaca(アナカ)"チュールスカート…¥14.700-

今季のフェミニンなマストアイテムですが、
そこはちょっぴりハズして
カッコ良くや、カジュアルに着こなしたいですね!

IMG_6468.jpg
レギンスやトレンカ、ブーツ…
チュニックで裾だけ見せてもボリューム感がかわいい〜♪
チャレンジしたいアイテムです!!
posted by kaori at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

chunni QILAストール

IMG_5801.jpg
ナチュラルで合わせやすそうな、ベージュのストール?

IMG_5834.jpg
フェルトみたいな、あざやかなフリンジ!!

一緒になると………


IMG_5812.jpg
こーんなキュートなストールになっちゃいます!!

人気のインド雑貨"chunni"の新作ストールです。
ウール素材の生地は肌触り良し◎!
魅力は何と言っても、カラフル可愛いフリンジ〜♪
ココが、ナチュラルだけじゃない、お洒落さん度を
上げてくれます!!

秋冬は、小物使いもおしゃれの重要なポイント!
すでに合わせたいコーディネイトが浮かんでいます〜^^
posted by kaori at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

イベント やりますっ!!

IMG_6514.jpg
夏前ぐらいから企画はあったのですが…
やっと!決定しましたので、お知らせいたします!!

「イベント やりますっ!!」


ホームページでも告知しておりますが、
こ〜んな素敵なご案内も作ってもらいました!

IMG_6484.jpg

早速、詳しく見ていきましょう〜

IMG_6525.jpg
まず、イベント会場となる「aroe」(アロエ)さん
とっても雰囲気の素敵なヘアーサロンです。
きっとNanda*Deviの雑貨やお洋服も違った魅力で見えるはず!!

「aroe」(アロエ)さんではアートネイルや
話題のスワロフスキーの耳つぼ(大好き!)、まゆカットなどを
予定しています〜

そして、

IMG_6496.jpg
大人気!お料理の先生、
「三溝 清美先生」も参加です!!
先生のおいしいレシピの中から、サンドイッチやケーキを販売!
aroe店内のカフェコーナーでも召し上がることできますよ〜
いいなぁ〜〜〜♪


そして…

IMG_6535.jpg
家具・服飾雑貨「Nostalgia」(ノスタルジア)さん。
ジャンク感たっぷりの家具や雑貨を多種多様に取り揃えて
ご紹介です! 楽しみ〜♪

グリーン・雑貨「Beau temps」(ボータン)さん。
ミニグリーンやガーデニング雑貨、アクセサリーを販売されます〜
秋のガーデニングシーズンにピッタリですね!

そして、

IMG_6502.jpg
「Nanda*Devi」
Nanda*Deviでは、お店のキラキラ☆! ほわほわ〜
ジャラジャラっとした雑貨やバッグ、お洋服などを販売予定です!
お楽しみに〜


★日時:2009/10/12(祝・月)/am.10:00-pm.17:00
★会場:「aroe」(アロエ)  
    福岡市南区市崎1-17-1-1F  PHONE 092-523-2267


是非!お友達を誘って、ご家族で〜お越し下さいね!
お待ちしております〜




posted by kaori at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUZU・フェルト雑貨新作!

"SUZU"さんのフェルト雑貨が入荷しましたよ!
今回も、踊りだしたくなっちゃうほどの、可愛らしさです!!

IMG_6293.jpg

IMG_6311.jpg
ルームシューズです。

IMG_6327.jpg
かかとのハートがキューン!とくる可愛らしさ♪

ポーチも4タイプ!!

IMG_6285.jpg
今回のポーチは、マチがあるので、
いろんな用途で使えますよ〜

私は
お化粧ポーチとして、毎日持ち歩きたいなぁ〜♪


posted by kaori at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。