2009年08月31日

今年も入荷!

IMG_1419.jpg
はい!
入荷しましたよ〜"MATRIOCHKA(レ・ブリカ・ブラック)"です。
毎年大人気のあのシリーズです!!
お楽しみに〜♪
posted by kaori at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

CUCKOO MERIDIANA

インテリア雑誌『SUSU no.2』に紹介された時計。
IMG_0090.jpg

同じ時計が入荷しました!

IMG_0023.jpg
"CUCKOO MERIDIANA"といいます〜

ハト時計です。
時間になると、小川のせせらぎの音と一緒に
「ポッポ〜」と時間を教えてくれます。
その時、小さなハトちゃんが出てきて、
口ばしと羽根を動かして表現してくれるのですが、
その姿がけなげで好きです〜♪

IMG_0105.jpg
今回は、お家の色がホワイトとブラック、2色で入荷です。
雑誌では子ども部屋のインテリアに提案されています〜
いいですね〜!

ホームページでも紹介しています!→コチラ
posted by kaori at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

再び…

IMG_9855.jpg
涼しくなった!
っと喜んでいたら、
またまたジメ〜〜〜ジト〜〜〜の福岡です。

明日からお天気が下り坂。。。
それが原因だそうですが、
一度、エアコンもいらないぐらい快適だったから、
身体に堪えるね〜〜〜
posted by kaori at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

秋のディスプレイ!

"SUZU"さんのフェルト作品がたくさん入荷したので、
お店のディスプレイを、
秋っぽく替えてみました〜!!

IMG_1912.jpg
春夏は、お花を下げていたのですが、
フェルトを中心にすると、一気に秋らしく〜
暖かい雰囲気になりますね^^

IMG_1930.jpg
ちなみに、上から下がっているドーナツみたいなガーランドは、
ディスプレイ用に"SUZU"さんからお借りしました!
なにからなにまで、ありがとうございます!
可愛い〜♪

IMG_1690.jpg
すでに完売してしまったアイテムもありますが、
良かったら、
この秋のディスプレイを見に来て下さいね!
お待ちしてま〜す!!
posted by kaori at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

"SUZU"

北九州在住、フェルト作家さん"SUZU(スズ)"さんの
フェルト雑貨が入荷しました〜!

IMG_1761.jpg
フェルトフラワーボールペン
まるで、フェルトのお花が咲いたよう〜♪

IMG_1782.jpg
小さいお花はヘアピンです。

1ヶ月程前に、Nanda*Deviに合うよう
色合いやアイテムをオーダーして、1点1点創ってもらいました!
もちろん、全てハンドメイド。
1日に、2.3個程しか作れないとのこと…
ありがとうございます☆!

IMG_1881.jpg
フェルトキーホルダーの動物たち〜

IMG_1872.jpg
ウマのお人形〜

IMG_1056.jpg
吊り下げ型のオブジェ。
インテリア系は、ホワイトをリクエストしました!
お気に入りです〜♪

今日のHPでアップできました!!!
良かった〜頑張った〜ふぅ〜
楽しんで見て下さいね^^→ "SUZU"
posted by kaori at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

今週は…

IMG_1801.jpg
今日の福岡は、暑いんですが爽やか〜!
夕方には秋みたいな感じで、
涼しさが夏の終わりを感じさせていましたよ。

このまま秋になるのかな?

IMG_1796.jpg
今週は、秋にピッタリの雑貨をご紹介予定です!
頑張って1日も早くHPにアップできるよう、
がんばります!!
posted by kaori at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

ami-tsumuli

季節を感じるアイテムがまたまた入荷しました〜!

IMG_9124.jpg
"ami-tsumuli(アミ ツムリ)"

ニット帽が有名な、寺本恭子さんがデザイナーを務めるブランド!
Nanda*Deviでは、初登場です!!

IMG_9129.jpg
コロンッとしたやわらかニット。
後ろの方から、グッ!と立体的なリボンがサイドに向かって
デザインされて、
可愛い〜〜〜♪

IMG_9138.jpg
フリルデザインもステキです!

IMG_9173.jpg
コチラも後ろからグッ!と、
立体的なフリルモチーフがサイドに向かってデザインされています〜


どちらのデザインも可愛い中に、上品さがあって、
ちょっぴり個性的なのですが、コーディネイトの邪魔をしない、
お洒落さんなニット帽なんです!!
「大人かわいい〜♪」ファッションにピッタリ☆

ニット帽初心者さんにもかぶりやすくて
おすすめです!
是非!この秋冬に楽しんで下さ〜い。


posted by kaori at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

Ayameストール!

春に大人気だったストールが、
新色も仲間入りで再入荷しました!
クルクル巻きにして…

ハイ!チーズ!!

IMG_8272.jpg
あざやかなカラーが魅力ですが、
柄で立体的になっている所と、そうでない所の織り方が、
さすがの職人技です!



IMG_8290.jpg
今回は、イエロー・パープル・ブルーが新色です〜
秋冬はダークな色のファッションになりがちですが、
顔の近くに明るい色を持ってくると、顔映り良く〜
地味な印象にならずにオシャレさんになりますよ!!

Ayame ポッピーカモフラージュストール…¥ \8,925
posted by kaori at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月☆料理教室

夏だ!カレーだ!
ってことで、今月の三溝先生のお料理教室"La cucinetta"は、
とっても手の込んだ、愛情たっぷりの
「我が家のビーフカレー」でした!

R0010387.jpg

R0010395.jpg
粉から何時間も煮込んで作るカレーは、
いろんな味がとけあって〜マイルドな口当たりなんですが、
後からピリッ!と辛さがきます☆

そこがチャ!チャ!っと作ってしまいがちなカレーとは
違うよね〜
私もこの味を、我が家の味にしたい!!

一緒に作ったのはこちら〜

R0010386.jpg
「春雨のエスニックサラダ」

R0010391.jpg
「とうもろこしとゴーヤのフリット」
ゴーヤの苦味とコーンの甘味がサクッと美味しい!

このメニューは、家で私もできる!と確信^^
ゴーヤの苦味を和らげるコツも教えていただいたので、
今度作ってみよっと〜♪
posted by kaori at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

エルメス!

IMG_8291.jpg
エルメス!!
憧れのブランドの1つです〜
そのエルメス。。。

が!!!

お店に入荷!?

IMG_8298.jpg
ホントに!!!
posted by kaori at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

お盆明け〜

IMG_7876.jpg
お盆明け、今日からお店はOPEN!です〜
8月後半もいろんなアイテムが入荷します!
お楽しみに♪
posted by kaori at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

夏だ!インドだ!

お盆直前の新商品です!!

ザ!インドの雑貨です〜

IMG_1318.jpg
「SUNSHADE UMBRELLA」

まずは、日傘です。

ただの日傘ではありませんよ!
生地には古〜い古着を使っていて、刺繍やアップリケ、
ミラーワークがとっても繊細です〜
開くと〜

IMG_0861.jpg
ぱ〜☆
持ち手の部分にも生地が使ってあって、
傘の端の部分のフリンジも可愛くて〜
中の骨組みも、お花みたいなデザインで、
鏡の前で、思わずポーズを取ってしまいました……^^

大きさも小ぶりなので、普段使いからインテリアにもお勧めです!


そして、

IMG_1233.jpg
「JOGI-RALI クッション」

大好き!原色がいっぱい使われていて、
お部屋が明るくなりそう〜!!

IMG_1270.jpg
お花の柄や、ステッチも細やかで可愛く、
得意な方は、自分でビーズやレースを付けても
オリジナルで、さらに豪華になると思います!

今回のインドの雑貨は、
いい意味でインドっぽくなり過ぎてなくて、
お部屋にも合わせやすいのではと思います!

ちょっと違うテイストを、チョッコッと混ぜると、
お部屋も新鮮に感じますよね〜
そんなプチ模様替えを考えていらっしゃる方、
インドはいいかもです!!
posted by kaori at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

Birbiraさん!

ちょっと遅くなりましたが、
雑誌7月発売の『&home』に、"Birbira"が特集されました!

IMG_1289.jpg

"Birbira"の、ブランド名について、作品に対する思いや、
これからの目標などが紹介されています〜!

IMG_1276.jpg

IMG_1285.jpg
作家さんの写真入り〜
アトリエの様子も掲載されていて、ステキです!!
posted by kaori at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

大好き!モロッコ

モロッコの雑貨が久しぶりに入荷しました!
前回のモロッコグラスやタッセルも活躍していますが、
今回の商品も、お勧めです!!

IMG_0575.jpg
モロッコ・フリンジバッグ

牛革のフリンジがこれでもか!ってぐらい
ヒロヒロ〜ヒロリン!
ビッシリ!と施されています〜

IMG_0585.jpg
こちらのバッグ、2WAY使用です。(長いショルダーが付いています!)
ショルダーには、こんな風に穴がいっぱい!
調節が自由自在^^

色は、ブラックとブラウン、ブラック×ブラウンMIXの3タイプ。
で!
さすがモロッコ!!
すべて大きさが何となく違います。
アバウトです(笑!)

まぁ〜日本人はキッチリ!と、全て同じって感じが普通ですが、
可愛いし、インパクト抜群だし、
モロッコだから許して下さい!!

そして

IMG_0602.jpg
モロッコ・スパンコールバブーシュ・デラックス

ホワイトとブラックの大人カラーに、
ゴールドのスパンコールと刺繍がモダンな雰囲気です〜

こちらのバブーシュ、品質にもこだわって、
ハイクオリティの山羊の革を使用しています〜
しかも、染料も化学薬品等を一切使用していない、
スグレモノ!
大人はそこまでこだわらなくちゃ!ですね〜☆



posted by kaori at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

ソーイングセット!?

IMG_0075.jpg
『この生地ステキ!』
『この生地で何作る〜?』
って会話が聞こえてきそうなパッケージの
"rice ソーイングセット "

IMG_0078.jpg
ソーイングセットっていっても、
針と糸通しだけの、シンプルなセットです〜

今日のHPにアップしました!

そしてこれも!

IMG_9857.jpg
6日に写真を使いました!
"エッフェル塔 コーヒー染めポストカードセット (5枚) "

ホントにコーヒーで染めているんですよ〜
だからコーヒーの香りがします!!
ほろ苦いパリの思い出〜
(行ったことないけど…^^)

posted by kaori at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

フランスのストール!

初秋アイテムとして、
パリから素敵なストールが入荷しました!

IMG_0091.jpg
"Atuko paris"フランス ストール……¥23.100-

ただの黒いストーではありませんよ!!
よ〜く見ると、カラフルラブリーな糸で
編みこまれています〜

IMG_0103.jpg

IMG_0134.jpg
黒のふわふわの間から、赤やオレンジのカラーが
チラチラ見えて、そこがオシャレさん!!

肌触りは、
ふわふわしっとり〜やわらか〜
しかも!
身体にフィットする、とっても付け心地の良いストールです。

IMG_0116.jpg
ランダムに仕上げられた端の部分は、
思いっきり巻き付けてファーのように見せたり、
ボレロのように見せたり〜
いろんな着こなしに役立ちそう!!

ストールって、季節を先取りできる
便利アイテムですよね〜♪
外はうだるよな猛暑日だけど、
季節の新しいアイテムはワクワクします〜
早く秋ファッションを楽しみたい!!
posted by kaori at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

お知らせ!

IMG_9857.jpg
本日、HPでも掲載いたしましたが、
お盆休みのお知らせをいたしました。

Nanda*Deviでは、
8月13日(木)〜16日(日)まで、お盆休みとなります。
よろしくお願い致します。。。

お休みまでにも、新商品の入荷は続きますので、
お楽しみに〜♪
posted by kaori at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

MATRIOCHKA☆秋物

絶好調です!"MATRIOCHKA"
秋物が続々と入荷しています〜

IMG_9062.jpg
MATRIOCHKA  シャツワンピース。

IMG_9075.jpg
フランスデットストックのネックレスと、
"ma.macaron" のブローチでコーディネイト。

シャツワンピースって、ホント!いろんな着こなしが楽しめて、
お得な感じがします!
ボタンを全部開けて、インはTシャツに短パン、ウエスタンブーツ、
中折れハットをかぶって〜
カッコイイ♪
カジュアルなコーディネイトもOKよん!!

そして

IMG_9489.jpg
MATRIOCHKA  FLANNEL LACE ワンピース。

フランネルレースを使っているのでなく、
フランネルレースをプリントしている生地を使っています!
こんなあそび心が、さすが!"MATRIOCHKA"

IMG_9512.jpg
ふんわり〜お袖がエレガントです。

IMG_9575.jpg
後ろのリボンも好き!

IMG_9747.jpg
コチラは、実はスカートです。
詳しくは、HPでご確認下さいね!→"MATRIOCHKA"

posted by kaori at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

MATRIOCHKA入荷!

IMG_9853.jpg
はい!"MATRIOCHKA"です。
明日、お昼過ぎかなぁ〜HPにアップします。
お楽しみに〜♪
posted by kaori at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

初秋のキチンと!

IMG_9032.jpg
ラビットファーのケープが入荷しました!
なので、さっそくディスプレイ!!

初秋のオシャレさんの出来上がり〜

IMG_9046.jpg
リボンにビジューが散りばめられて、
そこが可愛い〜♪

IMG_9047.jpg
このビジューに弱いんです〜〜〜^^



*ラビットファー ビジューリボンケープ…¥9.240-
*Uacaワンピース…¥9.345-
posted by kaori at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。