2009年04月30日

ギリギリ!お料理教室

キャンセルが出たとのことで、
急遽、お声を掛けていただいた、三溝先生のお料理教室
「La cucinetta」へゴーーー!

午前の教室への参加は初めてでしたが、
サンサンと日差しの降り注ぐキッチンはとても気持ち良く、
おしゃべりも楽しくて〜
またもやあっという間の時間でした^^

本日のメニュー

IMG_1727.jpg
地鶏めし・海老と豆腐の湯葉巻き揚げ・いちご大福

IMG_1718.jpg
牛カルビの肉じゃが!

はっきり言って、私レシピでは、
かなり適当だった肉じゃが。
でもでも、違うんですね!
ちゃんと作ると、やっぱり美味しい♪♪♪
ポイントもわかったし、
家庭料理って、改めて教えていただくと
ホントためになりますね!
あ〜4月にギリギリ間にあって良かった!
5月も行けますように〜
posted by kaori at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

GWのお知らせ!

IMG_0525.jpg
HPでもお知らせしおりますが、
Nanda*Deviでは、ゴールデンウィークの
店舗営業を下記の通り行います。
よろしくお願い致します〜

*営業日…4月30日(木)・5月1日(金)・2日(土) 10時〜19時

*お休み…4月29日(水)・5月3日(日)〜6日(水) カレンダー通りです!

尚、ホームページからのご注文、お問い合わせは随時承っております。
商品発送、お返事は連休明けから順次行っていきます。
何卒、よろしくお願い致します。

posted by kaori at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MATRIOCHKA またまたまた入荷!!

一足遅れて入荷した"MATRIOCHKA"の、
とってもロングなワンピースです!

IMG_1691.jpg
MATRIOCHKA・ユートピア カスケードロングワンピース
…¥47,250

身長151cmの私には、長すぎて長すぎて〜
まるで、お母さんの洋服を着た子どものような感じでした(涙)
でも、可愛い!!
背が高かったら、このマキシ丈は
是非ともチャレンジしたい夏のアイテムです。

IMG_1703.jpg
だってアクセサリーだって、サンダルだって、カゴバッグだって、
小物を全部オシャレに見せることができると思うんです!!

マキシ丈は難しくても、
ちょっとでも、夏のお洋服が合わせやすい様に、
今日、髪をミディアムに切って、無造作にパーマをかけました〜☆
ヘアスタイルを変えると、やっぱり良いですね!
全体のバランスも良くなるし、何より心がワクワクします^^
お洋服だって、ちょっと違って見えて〜
あっ!でもこのセットを、明日からは自分で頑張らなくては!!
できるかな。。。
posted by kaori at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

モロッコマルシェバッグ!

やっと入荷しました〜!
モロッコから職人さんが1点1点ハンドメイドで
創ってくれたマルシェバッグです。

IMG_1526.jpg
"モロッコ・スパンコールマルシェバッグ"
一面、ビッシリ!ビッシリ!スパンコールです!!
派手です。
でもその派手さが夏らしくて、お好みです〜^^

IMG_1539.jpg
す〜ごくっビッシリ!


そして、今までのマルシェバッグとはちょっと違った雰囲気。
その名もズバリ!
"モロッコ・デラックスマルシェバッグ "

IMG_1563.jpg
デラックスです!
だって、コチラは全面カラフル刺繍!
ピンクやイエローのお花の刺繍が可愛い!
レザーハンドルのステッチも可愛いぞ!!

HPに掲載中です!→モロッコ・マルシェバッグ
posted by kaori at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

MATRIOCHKA またまた入荷!

"MATRIOCHKA(レ・ブリカ・ブラック)"から、
こ〜んなにキュートなお洋服がまたまた入荷しました!!

IMG_0651.jpg
お揃いのジャケットとワンピースです。
目がチカチカするぐらい、派手なんですが、
セットで合わせてみました^^

カラフルなドットに見えるのは、スパンコールです!
動くたびにキラキラです〜☆
生地は薄手のコットンなので、真夏でも楽しめますよ〜♪

IMG_1064.jpg
色違い〜グリーンもあります。

こんな配色のお洋服って、なかなかないですよね!
それもスパンコールを使って輝かせているなんて、
大人のお洋服では絶対!"MATRIOCHKA"だけではないかと思います。
それが、"MATRIOCHKA"の魅力で、楽しさで、面白さで、
はまってしまうところなんでしょうね〜うんうん。。。

*MATRIOCHKA  シークイン ジャケット ………¥\23,100
*MATRIOCHKA  シークイン スカート…………¥27,300

posted by kaori at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

プレゼント!

TVで見たときから、ハチミツがたっぷり入ってて、
泡立ちがとっても良くて、
しかもその泡がモチモチで〜パックもできて〜
でっ、ず〜〜〜っと欲しかったのです!!

IMG_0569.jpg
"HACCI"(ハッチ)の石鹸!
KYOKOさんからプレゼントしてもらいました〜♪
ありがとうございます!!

IMG_0560.jpg
今は、限定のピンクのラッピング。可愛い〜☆
今日はいつもより早くお風呂に入るぞ!
楽しみ^^
posted by kaori at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

キラキラ☆インポートサンダル!

こちらの商品も、展示会のときから楽しみにしていたので、
入荷してとっても嬉しい!!
待ってました〜

IMG_0455.jpg
イタリア・インポートサンダルA…¥6.195-

IMG_0468.jpg
イタリア・インポートサンダルB…¥7.245-

IMG_0509.jpg
キラキラのビーズがたっぷり〜たっぷり〜付いていて、
歩くたびにキラッ☆と輝きます!

IMG_0484.jpg
ヌーディーさがとっても夏らしく、良い感じです♪
ヒールもあって、ペタンコが苦手な方にもおすすめです〜

へへへっ!まぁ〜何と言っても
インポートなのに、お値段が可愛いっていうのが嬉しいよね^^
夏のサンダルって、履きつぶすぐらいの感じになっちゃいますから。
今ならサイズもそろってます。
お店でお待ちしてま〜す!!

posted by kaori at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

ボタニカルペン!

もう定番になってます!
ボタニカルペンのシリーズに、新しい仲間が増えました!!

IMG_0213.jpg
マウンテングレープ

IMG_0200.jpg
オリーブ

IMG_0233.jpg
ローズ

どれもボールペンとは思えないくらいのリアルさです!
それでも、ボールペンってところが、あそびがあって
オシャレなんだけどね〜♪

ほらっ!こんなにいっぱい!!

IMG_0245.jpg
アネモネペンも再入荷して、いっそう華やかになりました!
HPでもどうぞ→コチラ
posted by kaori at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

おすすめ☆夏スタイル!

昨日とはうって変わり〜
とっても日差しの眩しい福岡です。
こんな日差しに負けない、
大好きなコーディネイトをご紹介します〜♪

IMG_9994.jpg
肩と背中を思いっきりだして、夏を満喫〜☆
(あっ!でも日焼け止めクリームはたっぷり塗ってね^^)

カッコイイ中折れハットが、
"MATRIOCHKA"のキュートなトップスに
大人っぽさを出してくれます。
ボトムはゆ〜ったりリゾート風ワイドパンツで!!
都会でもバカンスにもバッチリ決まります〜
 
IMG_0031.jpg
さぁ〜このハットの下に、自分の顔を入れて想像して〜〜〜!
夏気分になってきたでしょ〜!!


*MATRIOCHKA ネバーランド ショートワンピース…¥23,100-
*HATS&DREAMS 中折れハット………………¥14,700
*desbonbons コットン×リネンパンツ…¥16.800-
*フランス・デットストックネックレス…¥3.990-
posted by kaori at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

便利キャミ!

雨で始まった月曜日。
今週も楽しく過ごしましょう〜!
っと思っていると…入荷してきました♪

IMG_9945.jpg
Mirror Mirror・フリルキャミソール…¥7.245-

胸元が開いたトップスに欠かせないキャミ。
同系色で合わせる?レースを持ってくる?
結構、印象が変わるから考えてしまいますよね。。。

IMG_9958.jpg
でもね!
このキャミソール、フリルの色がキャミの色と違うし、
(ココがオシャレに見える!)
裾にもフリルがあるからポイントになって便利!!

素材はもちろんコットン100%!(フリルはポリ100%です。)
洗えなきゃね!
デザイン違いと、チューブトップもありますよ〜


posted by kaori at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

素敵な大人時間!

朝から、楽しみにしていた秘密のカフェへ!
じゃなくてっ!!
大好きなお客様のお家でティーパーティー♪

今日は、インテリアのお仕事をされている、
広瀬さんもご一緒しました!
インテリアセンス抜群のN様のお宅。
いつお邪魔しても刺激と癒しと安らぎをいっぱいもらいます〜☆

おもてなしのフルコース!!

IMG_9791.jpg
大好きなボワシエのキャラメルフレーバーティー。

IMG_9798.jpg

IMG_9805.jpg


そして、今日一番の目的は、花盛りのバルコニーを拝見すること!

IMG_9844.jpg

IMG_9822.jpg
ホントに綺麗なティーローズ。
真っ白な花びらが、何枚も何枚も重なって〜

IMG_9821.jpg
私の大好きなコーナー!!
こんな風景を毎日見られるなんて、ため息がでます〜

3人でおしゃべりしてると、楽しくて時間はあっという間!
何時間あっても足りません!!
今度はバラが見ごろの時期にお邪魔させて下さいね!
ありがとうございました^^

posted by kaori at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

MATRIOCHKA ハンカチリメーク!

大人気の"MATRIOCHKA"のハンカチシリーズが
今年も入荷しましたよ♪

IMG_9784.jpg
今季注目のマキシワンピース!!
見てるだけで、バカンスに出かけたくなっちゃいます〜♪

IMG_9460.jpg

IMG_9476.jpg
いろんな柄のハンカチをいっぱい使って、
こんなにキュートな生地になるんですね〜

他にショート丈もありますよ!
詳しくは→コチラ

*MATRIOCHKA ネバーランド ロングワンピース ……¥\36,750
*MATRIOCHKA ネバーランド ショートワンピース …¥23,100
posted by kaori at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

ネイルの日!

今日は、ちょっと間があいたのですが、
「お店でネイルの日」でした!!

朝から皆様順番に、指先が華やかに変身〜です^^

IMG_9333.jpg
お客様のフレンチ風ドット!やわらかなカラーが上品で
雰囲気にピッタリ!!

IMG_9317.jpg
私。「黄色にされるのは、まだ2人目なんですよね〜」
っとネイリストさんに言われながら、出来上がりに大満足!!

IMG_9418.jpg
Kyokoさん。今日のコーディネイトがピンクで、
ネイルもピンクに!ラインストーンもピンクで可愛い!!

IMG_9362.jpg
そして、いつもお世話になってるネイリストさんのネイル。
バラにゴールドを縁取って、ラインストーンで華やかに!
こんな細やかなデザインを自分でできるなんて、スゴイ!!


IMG_9398.jpg
今回、こんな便利グッズを買いました。
ネイル用接着剤です!
私、爪の形的に人差し指のネイルが、すぐに浮いてくるんです。
割れたりしたときもピタッ!とできて、
キレイなネイルを長持ちできます〜☆☆☆
posted by kaori at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

Ayame新作!

"Ayame"の春・夏新作ソックスが入荷しました〜♪

IMG_9247.jpg
名前は「デコボコスラブボーダーソックス」
デコボコとありますが、
コットンが多めに入っているので、
肌触りはかなりやわらかで、履き心地◎!

IMG_9216.jpg
これからの季節だと、
カジュアルなサンダルと一緒に履いて
コーディネイトしたら可愛いと思いますよ〜♪
詳しくは→Ayame

*Ayame デコボコスラブボーダーソックス…¥2,100
posted by kaori at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

MY リメーク!

以前、購入したフランスのリネンワークコートを、
リメークしました!!

IMG_8906.jpg
まるで、ポケットにお花を差しているように〜♪
(さっきまで着ていたので、お袖のシワが凄い!)
アップでどうぞ!!

IMG_8916.jpg
お花の生地は、お隣の「パンデピス」さんで、
同じフランスのリネン生地で、
お花がとっても可愛かったので選びました。
おまけに、こうの先生にアドバイスまでいただいて〜
やっと!できましたーーーありがとうございます!

とってもシンプルなコートだったので、
何かしたいなぁ〜と思っていて、
それが出来上がると、自分だけのオリジナル感があって
ますますこのコートが好きになりました!
次は、後ろの裾のところにも、お花をチクチクしたいと思います。。。
posted by kaori at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

New!OKA b.

まるで初夏の陽気の福岡〜
そんな陽気に誘われるように、
"OKA b."(オカビー)のサンダルが入荷しました!

IMG_8888.jpg
準備ができしだい、HPにアップしま〜す♪
posted by kaori at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

リメーク本!

取り寄せていた本が届いて、嬉しい土曜日です〜♪

IMG_8342.jpg
あの"MATRIOCHKA"(レ・ブリカ・ブラック)のデザイナー、
山瀬公子さんの新しいリメーク本です!

『かっこいいクチュールリメーク』

前回の「かわいいクチュールリメーク」も楽しかったのですが、
今回は富永愛さんの着こなす、
かっこいいリメークのお洋服たちが、ホントにかっこよくて、
でもよく見ると、Tシャツだったり、スウェットだったりで……
そのセンスがやっぱり好きです〜^^

男性用のシャツをリメークしたお洋服もたくさん紹介されていて、
後半は冬物のリメークもありで盛り沢山の内容です!

IMG_8360.jpg
この本の出版を記念して、展示会も行われています!

山瀬公子展「かわいい」から「かっこいい」まで
〜les Briqu'a braque 山瀬公子の世界〜

2009.3.19(Thu)〜4.21(Tue) 11:00〜20:00

B GALLERY (BEAMS JAPAN 6F) 
posted by kaori at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

HATS&DREAMS

展示会のときから目を付けて、
とっても楽しみにしていた帽子が入荷しました!

IMG_8222.jpg

IMG_8233.jpg
"HATS&DREAMS"(ハッツ アンド ドリームス)という、
イタリア製の大ヒットブランドです!!

ズバリ!魅力は、お洋服を邪魔しない、
上品な主張をしてくれるデザインと、大人っぽい雰囲気〜♪
やっぱりバックや靴、帽子などの小物はアイテムは、
絶対!手を抜けないアイテムだから、オシャレに決めたい!!

IMG_8189.jpg
渋めの大人っぽいこの色と、細めレザーベルトがいい!

IMG_8317.jpg
ツバがワイヤーなしでも自在に形作れて優秀!

特に帽子は、紫外線が気になるこれからの季節に、
絶対はずせません!
でも、でも、オシャレは絶対楽しみたいし〜
今季、私は中折れハットに初チャレンジしようと思ってます。
帽子はあんまり似合わないけど…
この中折れハットは上手にかぶりこなしたい!!!
そう思わせるこのブランド、やっぱり、お気に入りです〜☆


*HATS&DREAMS ステッチハット……¥11,025−
*HATS&DREAMS 中折れハット………¥14,700-
posted by kaori at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

FABIO RUSCONI バレエシューズ

すっかり暖かくなってきましたね!
もう春〜
日中は日差しも眩しくて、
こんなに暖かかったら5月はどうなる!?って感じですね^^
でも、暖かくなってテンションは上がって!上がって!
ファッションも楽しくなってきます〜♪

そんな光り輝く季節にピッタリの、バレエシューズが入荷しました〜

IMG_7548.jpg
人気のイタリアのシューズブランド
"FABIO RUSCONI"(ファヴィオ ルスコーニ)の
スパンコールバレエシューズです!!

シルバーとゴールド。
サイズは35・36・37の展開です。

IMG_7578.jpg

IMG_7589.jpg
全面にビッシリのスパンコール〜☆
そのおかげで、どちらも足元から眩しいぐらい輝いてます!
履き心地もやわらかな生地でGOOD!!
頭の中では、もうこの靴を履いてお出掛けしてる私がいます〜
ここまで妄想が膨らむと…この靴は……☆

*FABIO RUSCONI(ファヴィオ ルスコーニ)
スパンコールバレエシューズ…………………¥19.425-
posted by kaori at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

おめかしOwl!

お店には、商品ではないのですが、
お店の雰囲気作りに欠かすことのできない
存在感ある雑貨たちがいます〜
ぞくに言う「ディスプレイ用」な雑貨たちですが、
新しい仲間が増えました!

IMG_7514.jpg
結構大きなフクロウちゃん!実物大みたいな感じ〜

そんなフクロウちゃんに、Kyokoさんがおめかし♪
使わなくなったアクセサリーのパーツやリボンやお花をつけて。。。

IMG_7545.jpg
チョトン!とした表情と、
ゴージャスなおめかし姿が笑えます^^

posted by kaori at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。