2009年02月28日

ミモザが主役!

お店の前を通る方が、上を見上げます〜
満開!! ふわふわ黄色のミモザが
「見て見て〜!」って誘っているんです^^

IMG_2065.jpg
黄色い傘になっています!

IMG_2112.jpg

IMG_2134.jpg
今年の2月は暖かい日が多かったので、
お花が咲くのも早かった気がします。。。春ですね〜〜


IMG_2103.jpg
ミモザの足元のお花たちも、グングン!大きくなって、
ちょっぴり野菜畑のようです!(笑)


そんな春を感じる時〜

IMG_2042.jpg
入荷してきました。
可愛い♪インポート編みハイソックス。
ピンクとブルーのこの色のトーンが大好きです〜☆
春らしくて、インポートぽくって、どっちの色も外せません!!

見た目より結構、編み目はしっかりしています!
ひざ下までの長さ。
デニムのロールアップでパンプスに合わせたい!!

*イタリア・インポート編みハイソックス…\2.415-
posted by kaori at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

プリズム

IMG_1555.jpg
Ayame プリズムニーハイソックスが入荷しました〜♪
これからの季節、ニーハイソックスって、便利ですよね〜

このAyameらしい柄ソックスを、
堂々と履けたら嬉しいのですが…
私は、ブーツからや、ロールアップからチラッ!と
見せるしかできませ〜ん(涙)
まっ!
でも見えてないとこも可愛いって、気分は良いから
いいかっ!!(笑)
posted by kaori at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

DAMIANNE HALUME

IMG_1236-1.jpg
一見、シンプルな黒のパーカー。。。

でもね!

振り向くと…

IMG_1250.jpg
ジャーン!!
フードにビッシリ!スパンコ〜ル☆☆☆

これぞ、オシャレの醍醐味ですね〜
シンプルそうでそうじゃない!
さりげないところが、凝ってる!

春のカジュアルアイテムには欠かせないパーカーも、
カジュアルになり過ぎないとこが、
大人カジュアルのお約束ですよね!


*DAMIANNE HALUME(ダミアン ハルーメ)
スパンコールパーカー………¥33.600-



posted by kaori at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

THE モロッコ!

今日、HPにモロッコのタッセルと
モロッコグラスをアップしました〜!是非、見てくださいね→コチラ

IMG_1122.jpg
メタル部分の柄がオリエンタル〜
IMG_1157.jpg

鍵を付けたら、絶対無くさないでしょう。。。
カゴバッグに付けたら、お洒落です。
インテリアにも〜目指せ!フレンチモロッコスタイル!!


モロッコグラスもキレイに登場!
IMG_9987-1.jpg

IMG_9973.jpg
私は、ミントティグラスの厚みのある、
ポッテリとした、気泡が入ってる手作りな温かみが
お気に入りです〜♪
posted by kaori at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

バンビ犬

子育てと制作活動を両立させ、
独自の色彩と構図が素晴らしい画家
「仮屋 美紀」(カリヤ ミキ)さん!

IMG_0898.jpg

IMG_0832.jpg
こちらのバンビ犬。 立体になると……





IMG_0864.jpg

IMG_0868.jpg
キャーン!!可愛い♪

IMG_0849.jpg
仲良く並んで行進中!
posted by kaori at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

"La cucinetta"

今日は、朝からモロッコグラスの写真を撮って、
午後から楽しみにしていたお料理教室へ!!

IMG_0516.jpg
三溝先生の"La cucinetta"

偶然にも、
以前お店で出会ったことのあるお客様が3人もご一緒で、
初めてお会いした方も笑顔がステキで楽しくて、
またまた充実した、美味しい時間を過ごせました〜♪

IMG_0521.jpg
あっ!!
私のイチゴのティラミスを狙ってるーーー
先生のお家にいる、フランスからのお客様です!(笑)


posted by kaori at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

maarenca ワンピ!

今年も入荷しました!
"maarenca"(マーレンカ)のスモッキング刺繍 ワンピ!!

IMG_111.jpg
昨年は、ギンガムチェックの柄でしたが、
今年は無地のガーゼ生地になりました〜♪
そしてやっぱり!胸元の刺繍は可愛くて〜
肩のリボンは懐かしくて〜

IMG_112.jpg
ポケットにはレースも付きました!


2月は新商品の入荷がいっぱいありまして、
今日は再入荷の雑貨がた〜ぷり入荷しました!!
ご紹介します〜

・大人気! 「Girl with Bear 」& 「Girl with Rabbit 」 
・コチラも大人気! 「TWELVE POT」
・インテリアに! 「パピヨン エアーフレッシュナー」
・雑誌FIGAROで紹介された 「Animal ランプ(ウサギ)」
・もう定番です! 「ナタリー・レテ バッグ&ポーチ」

SOLD OUTで残念!だったお客様。お待たせしました〜☆
posted by kaori at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

モロッコグラス!

初の試み!!
色あざやかなモロッコグラスが入荷しました〜☆

IMG_0747.jpg
ワイングラス&シャンパングラス

IMG_0690.jpg
コチラは普段にも使えそうな…

IMG_0714.jpg
サイズ違いで…

1つ1つ丁寧に箱に入っていて、
その箱からキラキラのモロッコグラスを取り出し並べるときに…
心の中で決めていました!
よし! 1色づつ買い揃えるぞ!!
posted by kaori at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

春のFrou-Frou de sucre

IMG_0495.jpg
Frou-Frou de sucre 春の新作!

本日、た〜くさん!た〜くさん!
HPにアップしております!!
アイテムも、商品数も豊富に可愛さ抜群!!
是非、ご覧下さいね〜♪
posted by kaori at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

チューリップイエロー

IMG_0601.jpg
今日は晴れましたね!
窓辺に飾っているチューリップも
気持ち良さそう〜

そんなチューリップと同じ黄色のストール

IMG_9731.jpg
パッキリ!
目が覚めるほどのイエローが、春はちょうど良い〜
コットン生地で、肌触りも抜群です!

IMG_9737.jpg
ちなみにブラウスは、後ろにリボンが付いていて、
シンプルそうでいて、ちゃんと可愛い〜♪


*Dale イエローストール……¥8.800-
*Des pands Dans L'eau バックリボンブラウス……¥13.440-
posted by kaori at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

HANDED BY 新色!

大人気のオランダのカゴバッグ!
"HANDED BY "

もっと濃いカラーが欲しい!という声に
お答えし、入荷しました〜

IMG_0635.jpg
「ネイビー」
A4サイズの雑誌が余裕で入っちゃいます!

素材が再生プラスチックというエコ素材。
それをメッシュ状に編み込んでいるので、
見た目よりのかなり丈夫です!!

IMG_4788.jpg
使い方はいろいろいろいろ…

@素直にエコバック!
Aたっぷり収納!お稽古バック。
B濡れても平気!アウトドアバッグ。
C車の中もお片づけ!車用バッグ。

IMG_4815.jpg
お部屋でも〜

Dお子様のお部屋でおもちゃ箱!
Eリビングで雑誌や細々〜収納!
Fキッチンで、野菜の収納!
Gサニタリーでランドリーバスケット!
Hクローゼットで、クリーニング行きのお洋服入れに!

な〜ど!!
まだまだいろんな事に使えますよ〜☆
こんな使い方してます!
って言う声、お聞かせ下さいね〜♪


posted by kaori at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ここぞ!の服

福岡、寒さが戻ってきました〜(涙)
でも、もう春モードは止まりません!!
寒くても、暖かインナー着て
春ファッションをがんばるぞ!!

今回は、何かと式典シーズンのこれからに、
おすすめのお洋服たちをご紹介します〜!

IMG_9777.jpg
【Daie】水玉ブラウス……¥18.900-
ボトムはスカート、パンツどちらでも〜
普段でも取り入れやすいデザインです!

IMG_9786.jpg
お袖の部分だけが、シースルーの水玉ちゃん〜♪


IMG_9744.jpg
【DAMIANNE HALUME】水玉フリルワンピース……¥28・350-

IMG_9764-1.jpg
胸元のフリルが可愛く、ジャケットやカーディガンを
上からはおると、エレガントに〜


上のワンピースと同じ柄のブラウスでのコーディネイト!

IMG_9795.jpg
【DAMIANNE HALUME】水玉フリルブラウス……¥19,950-
【DAMIANNE HALUME】シャンタンスカート……¥22,050-

謝恩会にいかがですか〜
フリルブラウスのフリルの襟は、取り外しができます。
スカートは光沢とはり感がステキで、
裾はバルーンになっていてゴージャス!
ブラックのお色もありです!!



posted by kaori at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

バレンタイン!

14日も、残り1時間とちょっととなりました。。。
がっ!
1年に1度!せっかくなので、バレンタインのネタを^^


いつもお世話になっているお客様からいただいた、
チョコ〜♪

IMG_5804.jpg
ベルギーの「DEBAILLEUL」(ドゥバイヨル)
箱にドゥバイヨル氏の顔シールがなんだか可愛い!

中は…
IMG_5821.jpg
あっ!中にも小さなドゥバイヨル氏がいる!!
おいしそう〜
ありがとうございます!!


今年、私が選んだチョコ〜♪

IMG_5758.jpg
モナコの「Chocolaterie de Monaco」(ショコラトリー・ドゥ・モナコ)
グレース・ケリー王妃の婚礼の引き菓子として有名になったチョコ。

中は…
IMG_5798.jpg
んん〜素敵!
とっても思い出深いチョコに出会えて幸せです〜

posted by kaori at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

春色カットソー

今日は、春一番吹き荒れる福岡!
向い風で、め、目にゴミが!
追い風で、膝カックン!
この試練を乗り越えてこそ、春はやって来る!!

…とっ、いうことで春色カットソーがやって来た^^

IMG_4734.jpg

タートルにロングスリーブ、Tシャツ〜
あざやかなカットソーをインに重ねたり、チラッと見せるだけで、
グッと!ググッと! 春になるんです〜


しかも、5千円代のリアルプライスがとっても嬉しい♪
私は赤でしょ、黄色でしょ、グリーンでしょ、
ついつい、調子に乗ってしまう発色の良さ!

でもこれって春のお得アイテムですよね!

4月ぐらいまでは肌寒い日もあるので、
春色カットソーは絶対的な存在です!!

IMG_5576.jpg


posted by kaori at 19:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

オランダのカゴ

IMG_5393.jpg
伝説の!オランダ・カゴバッグが入荷しました!!

3年前に販売したときは、大人気!であっという間に
完売して……
3年前購入され、愛用されている方からは、
もう一度入荷はしないの?
と、お問い合わせいただくぐらいの人気ぶり〜〜!!

コチラはHPでも販売いたします。
お楽しみに〜♪
posted by kaori at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

Franceレギンス

本日お店はお休みなので、ブログだけでも…

IMG_4647.jpg
昨日入荷しました、Franceの赤いレギンス!

「赤のレギンス」って聞くと、すごく派手になりそうですが、
こちら、後染めの「赤」なので、
雰囲気良い〜合わせやすい「赤」になってます!

IMG_4661.jpg
色の他に、デザインも良いんです〜♪
ヒザから下の部分が、
普通のレギンスのように、足のラインがバッチリ!でるんでなく、
若干広がっているので、変にイヤラシクなり過ぎないで、
可愛いんです!!

IMG_4667.jpg
それに、お腹の部分のゴムが幅広なので、
トップに合わせるお洋服にひびかず、
何より、はいてて気持ち良い〜〜〜^^

お気に入りのチュニックで、
足元はバレエジューズやサンダルで、
あぁぁ〜春は楽しい!!

*Franceレギンス……¥7.140-
posted by kaori at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

Girl with〜つぶやき

コワイ!キモイ!と言われながら……
IMG_4541.jpg
ねぇねぇ〜私たち、また再入荷したみたいよ!
しかも春色で!!

いい加減、見飽きた感じになってない?


IMG_4553.jpg
そんな悲観的な考え方で寝込まないで!
春なんだし、
きっと誰かのインテリアのお役に立てるわよ!!


そうよね……
可愛いって言ってくれる人もいるもの。。。
posted by kaori at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

Lovely フラワーベース 

IMG_4310.jpg
ポテッ!とした吹きガラスがハートの形で、
しかも赤!

バレンタインも近く、お部屋にLovely〜に
飾っていたいフラワーベースです♪ 
HPで発売中!

*Lovely フラワーベース Small ……¥1,575
*Lovely フラワーベース Large ……¥1,995
posted by kaori at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

twins!

"MATRIOCHKA"から、まるで可愛い双子ちゃんのような
ボーダーTシャツが入荷しました!

IMG_4492.jpg
"MATRIOCHKA"といえば…  やっぱり転写プリントです!!

IMG_4502.jpg
今回は、リボンとパール!
このプリントが、定番のボーダースタイルを
オシャレにしてくれますよねん〜♪

着心地は、ダボダボではありません。
ほど良いフィット感が、ラインを大人っぽくしてくれて、
パンツにもスカートにも合わせやすいんです〜☆
丈もいい感じ〜〜〜

この時期のTシャツって、
今だったら重ね着したり、ジャケットのインにできたりするし、
暑くなったら、もちろん1枚でいけるので、
かなり楽しめます!


*MATRIOCHKA  ボーダーリボンTシャツ…¥13.650-
*MATRIOCHKA  ボーダーパールTシャツ…¥12.600-
posted by kaori at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

春のお出掛け!

春はやっぱり色使いを楽しみたーい!!

IMG_4132.jpg
暖かな陽だまりにいるような
あったかオレンジ〜
ワンピース、カーディガンともゆったりと着たいですね〜
春ですから〜

こんなスタイルでお出掛けしてると、
自然とお花が咲いて〜小鳥やちょうちょが集まって〜
(アヤシイー!? まるでディズニーの世界!!)




*Unaca ワンピース…………\16.800- 
*Unaca カーディガン………\12.600- 
*Ayame ストール……………\8.925-
*インポートネックレス…\6.195-
posted by kaori at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

