2008年11月27日

楽しい時間

今日は夕方からお客様がわわわん〜♪
といらっしゃって、
良く来て下さるお客様方で、
とっても楽しいおしゃべりタイム!!

クリスマスツリーのオーナメントの話から、
インテリアの話題で盛り上がって〜
話は就きません!
好きなことの話って、ホント楽しいですよね〜☆
今度、クリスマスバージョンのお部屋を
絶対!見に行きま〜す!!

IMG_5496.jpg
今日は、店内を上から〜
posted by kaori at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

Ayame

今日は、朝から素敵なお客様がいらっしゃいました〜!
大人気の靴下ブランド
Ayame"(アヤメ)デザインナーの阿賀岡さんがご来店です!!

今、阿賀岡さんは、"Ayame"の取り扱い店舗を
1店1店ご訪問の旅をされていて、
今日から福岡がスタート!!

IMG_5038.jpg
"Ayame"のソックスでお出迎え〜
IMG_5052.jpg

初めましてで、これは言っとかなきゃ!と思い、
「靴下、大好きです!」
と、まず宣言!!
そして、ネットからもたくさんの方から、ホントにたくさんのご注文を
いただいていることを伝えてると、
笑顔で喜んで下さって、
ちょっと緊張してたので、これは伝えなきゃ!っていうことは、
ファンの方を、勝手に代表して伝えました!!

一度お会いしたかったので、とっても嬉しかったです〜♪
短い時間でしたが、チャーミングで気さくな方で、
楽しい時間を過ごせました〜
来春の"Ayame"も楽しみ!!

IMG_5096.jpg
阿賀岡さん!
今日の福岡は、暖かく快晴!
素敵な旅になることを願って、またお会いできる日を
楽しみにしています。
ありがとうございました!

posted by kaori at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

オーナメント

今年は、クリスマスのオーナメントを
たくさん用意しています!
そして今日も、新しいオーナメントが入荷しました!!

IMG_4981.jpg
"シャンデリアオーナメント"

コチラ、デザイン違いがあります。
ブラックが大人な雰囲気〜

IMG_5013.jpg
"ミラーボールオーナメント"
お部屋をキラキラ、ギラギラに〜


オーナメントではないけれど…

IMG_5022.jpg
クリップです。
トナカイデザインの"トナカイクリップ"

いつか、お家の壁に、水牛の角のガーーッと
大きいやつや、剥製を飾りたい夢があるので、
その夢がかないますように。。。と、まずはクリップで。

これらの商品、準備ができ次第
HPでもご紹介します!
posted by kaori at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

OKA b.であそぶ!

昨日購入したMy OKA b.で、あそんでみました!!
リボンを取っちゃって、色んなバージョンを
考えましたよん♪

IMG_4973.jpg
リボンを大っきく付けてみる。
でも、リボンの色はお上品に〜

IMG_4923.jpg
キラキラ系を付けてみる〜☆
これは簡単!だってこれヘアゴムです!!
ゴムを輪っかに通すだけ。

IMG_4945.jpg
ふわふわフェルトを付けてみる。
なんか作家さんの手作りっぽい!?

IMG_4950.jpg
大きなバラの花!
こんなバブーシュあるよね〜♪

IMG_4865.jpg
ラビットのボンボンを付けてみる。
いっきに冬らしくなりました〜

IMG_4907.jpg
本気であそんでみる!
上のラビットボンボンにPAPOの動物フィギアと葉っぱ、
小花を散らして、ん〜これもアリやね!!

みなさんは、どの"OKA b."が好きですか?
もちろん!そのままでもとっても素敵です。
でも、
オリジナルを楽しみたい方、あそびがいありますよ!!(笑)
posted by kaori at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

MY OKA b.

悩んでました。。。
そして、やっと決めました!
「あか」

IMG_4846.jpg
私の"OKA b."(オカビー)

最初はやっぱり黒かな〜と思っていたのですが、
商品写真を撮っているうちに、
グリーンとレッドがみょ〜に気になり始めて…
でも、やっぱりあかかな〜♪
嬉しい〜〜♪

IMG_4848.jpg
ハイ、もちろん替えますよ リボン!
今日も、色んな案を考えました。
ワクワクする〜!!!
どんな風に変身するかはお楽しみに〜☆


そして、私が"OKA b."を選んだ理由!
  @可愛い♪
  Aリボンが替えれて、楽しそう!
  Bヒールが疲れない高さである!(ちびっ子の私には嬉しい!)
  C履き心地が最高!
  D汚れたら洗える!(今までは捨てていたから、エコやね〜)
  Eフローリングを傷付けない!!
   (変にカタッカタッと音がしないよ。)

まだまだあると思うけど、こんな感じです。
ちょうど、今履いてる健康スリッパがとんでもなく
ミスボラシイ!(笑)
お家でもオシャレを楽しむぞ!!
posted by kaori at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

OKA b.

いよいよ、HPに登場です。。。

IMG_4720.jpg

IMG_4741.jpg



IMG_4307.jpg


IMG_4302.jpg
OKA b.
posted by kaori at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

IMG_3356.jpg
今日の福岡は、メッチャ寒いです!
今日から急に!!
寒いのは苦手です。。。。

でも寒くなると、一段と冬が近づいた感じで、
冬っていうと、これからの季節は
クリスマスに〜忘年会に〜と、
楽しみなことも、近づいて来ていると言うことで、
前向きに!
そう!前向きに〜
posted by kaori at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ネイル〜☆

今日は、ちょっとした…ホントちょっとした
イベントを行いました〜!

"お店でネイル〜☆"

ご予約いただいたお客様に、
ジェルネイルを体験していただきました。。。
ご来店のお客様、ありがとうございました。

私も、ちゃっかり初ジェルネイル!! キラキラキラ〜ン☆

IMG_4221.jpg
こんなラメをいっぱい付けてもらいました♪
オイルも買ったし、しっかりお手入れするぞ!!
posted by kaori at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

lnflatable Parrot

IMG_4164.jpg
はい、オウムです。

IMG_4173.jpg
空気を入れて膨らませてもらうと、
ご覧の通り、インパクトをお部屋に運びます〜♪
パーティーを計画中の方、
お部屋の気分を上げたい方、
私、かなり使えますよ〜☆
posted by kaori at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

暖かストール

1年と通して、ストールなどの巻き物は大好きなアイテムです♪

ガッ!

日に日に寒くなるこれからの季節には、
絶対に! なくてはならない、重要な大切な存在になっていきます。

っと言うわけで、お店に厚手のストールを入れてみました!

IMG_4054.jpg

IMG_4057.jpg

IMG_4060.jpg

IMG_4082.jpg
福岡は、来週からムッチャ寒くなると聞きました!ヤダーー!!
冬の準備はお早めに!
posted by kaori at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ラストPALM!

何度も何度も最後って言ってて、ごめんなさい…
でも、ホントにこれが最後と思うんです。

メーカーさんに最後に入ったPALMを、
少しだけ分けてもらうことができまして、、、
これがホントの最後の"PALM"です!

IMG_3423.jpg
お色は、ライトパープル。上品で素敵なお色です!

IMG_3429.jpg
やっぱり、ハートのレースはトキメクね!

IMG_3478.jpg
ロングスパッツも、入荷しました。
ホントに申し訳ないぐらい少ないのですが…

でも、もうすぐ、PALMの後を継ぐインナーが入荷するんです!!
レースはフラワーレースに替わって、もちろん暖か〜
これからの季節、強い味方になるはず!
人気のロングスパッツもアイテムに含まれています。

さよならPALM〜と言いながら、こっちはこっちで楽しみです^^
もうしばらくお待ち下さいね♪
posted by kaori at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

首ふりサンタ

この季節には、やっぱりこのサンタがいなくちゃ!

IMG_3349.jpg
"ドイツ製 首ふり人形 サンタ"
プレゼント用にラッピングも承りますよ〜
posted by kaori at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

ヒマラヤ!

IMG_3313.jpg
ヒマラヤの周辺に住んでいる部族が、
1つ1つハンドメイドで作っている"WOOLEN STOCKS"
こんな可愛いブーツを、ヒマラヤ近くまで行って
見つけた方、スゴイです!!

よくお客様から、「これ、ホントに履けるんですか?」
って聞かれます。
大丈夫ですよ!
ちゃんと、履けます。。。飾っていてもいいけどね〜
posted by kaori at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

サボテン!

IMG_3224.jpg
モスを貼り付けた鉢に、
Souvenir Animalのシカちゃんがおすまし顔〜
その後ろのツリーのようなグリーン、
実は、サボテン!本物。。。
ちゃ〜んと棘もあるので、気を付けて!
posted by kaori at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

70年代!

フランスのワンピースが入荷しました!

IMG_3004.jpg
ザ!70年代って雰囲気があって、カッコイイ〜

IMG_3029.jpg
タグの「Paris」の文字が嬉しい!
ボタンもキラッ!と輝いて、大人っぽいです。

IMG_3053.jpg
キレイなAラインがスタイル良く見せてくれて、生地も良いし、
ホント!久々ヒットのワンピースですー☆
ロングブーツ履いて、小物はちょっとクラシカルにまとめて、
サングラスとかしちゃって〜(やり過ぎ!)
いや〜欲しくなってきたーーー!!

*インポートワンピー ¥19.950-
posted by kaori at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

Trifolium Repens

1日空いてしまいましたが、3連休はいかがお過ごしでしたか?
私は2日に、北九州にある柴田みきさんのお店、
「Trifolium Repens」へあそびに行ってきました〜!!
ヤッホー!

ナビを頼りに着いたビル。
R0010184.jpg
古いけど、1つ1つが味わいある、年代ものの雰囲気です。
ビルに一歩足を踏み入れたときから、
ビル全体からレトロで、何処か懐かしい香りが伝わります。

こ〜んな素敵な階段を上って〜
R0010148.jpg
こ〜んな可愛い手すりをがあって〜
R0010145.jpg

2Fの一角にお店発見!!
R0010156.jpg

ドアを開けると、みきさんとご主人のしょうさんが
笑顔でお出迎え〜
優しく暖かな、心地良い店内です。
R0010159.jpg

R0010163.jpg

R0010164.jpg

レジの前でベラベラお喋り楽しかった〜♪
うるさくなかったかな?
今月末には広島でお店を開かれるそうで、こちらも楽しみ!
頑張って下さいね!!
またお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました〜☆

そして、連れて帰ったお気に入りたち!
IMG_2751.jpg
赤ちゃんハイハイおもちゃとリボンバレッタ、お花ピン。

posted by kaori at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

ブーツ

IMG_2579.jpg
こんな可愛くて、珍しいブーツが入荷しました!
詳細は後ほど…


お楽しみにね!
posted by kaori at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

オーナメントツリー

ちょっと早いけど、クリスマスを意識して…
ガラスのオーナメントツリーができました!

IMG_2373.jpg
夜は特に幻想的です〜☆

IMG_2388.jpg

IMG_2356-1.jpg

動物たちも、まるで夢の中〜
IMG_2390.jpg

IMG_2394.jpg
posted by kaori at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

