2008年10月31日

TRES New!カラー

人気の"TRES"(トレ)に、新色が加わりました〜!
ダークグリーンです。
良い色です。

IMG_2335.jpg
お財布の他に、
「BURDEN」と「BURDEN SMALL」 のバッグも、
新色で入荷しております!
平凡な色じゃないけど、お洋服には合わせやすい、
そんな、ステキなお色です〜☆
気に入りました♪
posted by kaori at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

"hermafrodite"ベスト&スカート

今年の秋冬はココのブランドのお洋服を
なぜか、多くセレクトしていました。
おすすめです!

IMG_2100.jpg
"hermafrodite"(エルマフロディット) ウールベスト ¥24.150-

ベストってサラッ〜と羽織るだけで、
もの凄くオシャレになるアイテムですよね!
ウエストラインもさりげなく出来て、スタイル良く見えるし、
コーディネイトに物足りなさを感じたときに、欠かせない存在です。
ウール素材で、暖かな印象♪

IMG_2125.jpg
襟がないので、スッキリ!
ポケットにお花を忍ばせて〜


IMG_2155.jpg
"hermafrodite"(エルマフロディット) バルーンスカート¥17.850-
ほど良いボリューム感が、やっぱりブーツに合いますねん!

IMG_2167.jpg
コットン素材なので、カジュアルに気軽にはけそう^^
posted by kaori at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

惚れてまうやろ〜!

IMG_1972.jpg
"Souvenir Animal "

入荷したばっかりの雑貨です。
お気に入りは白のフクロウさん。
惚れてまうやろ〜的な可愛らしさ♪
全体にラメってます〜☆

キラキラは、キラキラ同士、
ラインストーンのエッフェル塔とご一緒に!
posted by kaori at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

ハートの木

今日は、新しく入荷したインポート雑貨の
HP用の写真撮影をしていました。
通常なら、ここで少〜しお見せしたいところですが、
それは、次回のお楽しみに!!

っということで、こちら

IMG_2004.jpg
最近お店に仲間入りした新しいグリーンです!
一見すると、まぁまぁ普通。。。のグリーンのようですが、
名前はズバリ!
「ハートが実る木」  

IMG_2007.jpg
よ〜く見て見て!
写真の真ん中ぐらいに、ちっちゃなハートが見えませんか?
コレ、気温が下がると、より一層赤く、鮮やかなハートに
なるんですって!!

ちっちゃなハートが、いっぱいいっぱい実っているところを
早く見たいなぁ〜

日本に古来から生息している「はりつるさき」という植物の
突然変異種!らしいですよ。
説明によると、、、
"劣悪な環境下でも、毎年初夏から晩冬まで赤いハートの実を
つける"そうです。
劣悪な環境…スゴイ!愛する心ってやっぱり、強いのね!!

posted by kaori at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

サーマルTシャツ!

IMG_1587.jpg
"maarenca"のサーマルTシャツです。 ¥7.245-

IMG_1612.jpg
このワッフル生地が、
見るからに肌に気持ち良さそう〜です。
そして、クロスステッチの雪の結晶が、可愛い♪

IMG_1638.jpg
裾は切りっぱなしのようになっていて、
そこも良い感じです!
(ロックがかかっているので、切りっぱなしでは
ないのですが………逆に安心!)


posted by kaori at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

YOSHI KONDO Leather

ヨシコンのレザーが入荷しましたよ!

IMG_1292.jpg
YOSHI KONDO Leatherブルゾン ¥79.800-

IMG_1318.jpg
コンパクトなシルエットと、シープレザーの
やさしいキャメル色が、
きっと、ありそうでない!
そんな良い雰囲気を出しています〜

中は。。。
IMG_1296.jpg
カラフルな、、、んんっ!?

IMG_1310.jpg
ドアップで、「ヒト」です。並んでます。
面白い〜^^
posted by kaori at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

グリーン

今、お店では
こちらのグリーンでお客様をお出迎え!

IMG_1246.jpg
名前は………?
たしか、アイビーの仲間だと聞きました。
それにしても、大きな葉っぱ!

IMG_1262.jpg
ホントにアイビー?
よく茂ってくれています〜^^

posted by kaori at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

誰?

レモンじゃないよ。。。
IMG_1241.jpg

IMG_1222.jpg
あたし! あそぼうよ〜     *Pull Toy ダックちゃん
posted by kaori at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

maarencaシャツ

遅くなりましたが…昨日のつづきです。

IMG_1195-3.jpg
maarenca US ARMY リメイク2ボタンシャツ
¥14.490-

IMG_1204-1.jpg

IMG_1216-2.jpg
カラフルな刺繍糸で編み込まれたお花たちが、
胸元で、
まるで踊っているよう〜

本日、HPでもアップしております。
posted by kaori at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

maarencaコート

楽しみにしていたお洋服が入ってきました!

IMG_0960.jpg
"maarenca" (マーレンカ)
US ARMYリメイク パーカーコート ¥28.140-

こんなARMYな雰囲気、大好きです!!
とっても好きです〜〜〜^^


好きなポイントをちょこっとですがご紹介します〜

IMG_0969.jpg
フロントファスナー部分に付いた飾り〜☆
刺繍オレンジがかわいい♪


IMG_0982.jpg
パーカー内側部分にプリントされた文字!
こんな見えにくいところにポイントがあると、
グッ!ときます。 カッコイイ!!

こんなARMYで、ハードだけど可愛いポイントが散りばめられてて、
ボサッと膨らみ過ぎないシルエットで、肩のボタンも可愛くて……
合格です!(笑)

上にかけたシャツもmaarenca。
明日ご紹介しますねん!
posted by kaori at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

マーマル デコラ

IMG_0593.jpg
ディア親子

IMG_0547.jpg
キャメル親子

IMG_0561.jpg
シープ親子

お店のディスプレイだと思われている私たち……
実は、誰かのお部屋のインテリアになることを
夢見ています。。。
posted by kaori at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

お知らせ

今季も大好評をいただいております、
"Ayame"
IMG_0034-1.jpg

いつもご注文いただく方、今回初めてAyameを知って
ご注文くださった方、本当にありがとうございます!

少しですが、タイツを再入荷いたします。

欲しい色が完売だったり、良かったからもう1足買っとこう!という方、
忘れてたっ!という方は是非!!

IMG_0019-2.jpg
再入荷しましたら、HPでご連絡いたします。
posted by kaori at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

Leather

先週末から、レザーが入荷してきましたが、
おすすめはコチラ!

IMG_9919.jpg
"Echoes"(エコー) レザージャケット¥57.750-
レザーは羊ちゃんです!

IMG_9933.jpg
明るいイエローが顔映り良くて、
表情をパ〜〜〜っと鮮やかに見せてくれるところは、
重要ポイント!!

そして、もう何年も着たていたかのような、
やわらかな着心地〜
最高です!!
んん〜着心地の良さは、もっと重要かも!!
IMG_9945.jpg

そんな重要ポイントが2つもある、いやいや、
これは絶対はずせない3つ目は、シルエット!
細身過ぎないから、リラックスして着られるし、
ショート丈がバランス良く、カジュアルに、
気軽に羽織ることができますよ〜☆

だーーーっと良いところを綴ってみました〜
是非!お店に見に来て下さいねん♪
posted by kaori at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

阿蘇

昨日まで連休でしたね〜
こっちはお天気も良くて、昨日は遠出!
熊本・阿蘇に行ってきました!!

R0010116.jpg
ススキが風に揺れて〜秋満喫って感じです。
久しぶりに訪れた阿蘇は、やっぱり雄大でした!

今から、発送頑張ります!
posted by kaori at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

Ayame 第2弾!

今日はお天気も良くなって、お店はたくさんのご来店、
ありがとうございました!
とってもバタバタ〜した1日。
そんな中、合間を縫って写真を撮って、
間に合いました〜!!

"Ayame"だ!!

どうぞ!↓
IMG_9852.jpg
・ザクザクリブソックス  ¥2.940-

IMG_9872.jpg
・トランプマンソックス  ¥2.520-

IMG_9903.jpg
・クラウンズタイツ    ¥3.990-

IMG_9913.jpg
・ジュウタンタイツ    ¥3.990-

すでにHPにアップしています。
どうぞ!ご覧下さいね〜♪
posted by kaori at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

OKA b.

へへ〜んっ♪
入荷してきましたよ!
コチラ↓
04-AY-AYM011-0802-S-BR-FZ-1.jpg
"OKA b."(オカビー)っていいます。
世界で注目されている、アメリカ発のブランドです!
ビーチや一流ホテル、スパで使用されて、
口コミで人気が広がっています〜
セレブの方も履いているとか!!

っというわけで、履いてみました♪
さすがっ!
リフレクソロジーの考えをベースに創ってあるだけの
ことはあります!
ヒタッ!と脚に馴染み、快適です〜

IMG_9416.jpg
↑このイボイボも痛くなくて、気持ち良い〜
室内では、フローリングを傷つけにくく、音も立ちにくいので、
いいかも!!
ちびっ子の私は、室内でもこれぐらいのヒールが
疲れず履けるって、ホント!単純に嬉しいです〜☆☆☆

本格的に入荷しましたら、HPでもご紹介していきます。
お楽しみに♪
posted by kaori at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

秋晴れ!

今日の福岡はカラッ!とた暑さで、絶好の秋晴れ!
最高に良いお天気でした〜
先日、お客様にいただいたお花も気持ち良さそうに
秋の風に揺れていました〜

IMG_8696.jpg
「アンゲロニア ラベンダー」っていうお花。
高温多湿を好むので、日本の気候にピッタリの植物だとか。
さらに、説明文を読むと…
「植え付け後も、手間なく次々と開花します〜」との
なんとも嬉しい文章が!!
早速、我が家にも植えてみようっと〜☆

お店の花壇は、11月に植え替え予定。
その時またご紹介しますねん^^

posted by kaori at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

コート

今日は2着のコートが入荷しました。

IMG_8864.jpg
"Pank"(ピンク)ダウンコート   ¥48.300-
暖か軽〜いロング丈ダウン!

IMG_8874.jpg
ポイントは、ポケットとフロントにギッシリ縁取られた
スパンコール!
カジュアルなダウンに、キラキラ〜☆が加わって
キレイ系カジュアルに持っていけるよね!
細身なので、ボワボワ膨らんで見えないのも
嬉しい〜♪裏地も鮮やかで楽しい感じ^^

もう1着。↓
IMG_8897.jpg
"hermafrodite"(エルマフロディット) ロングコート
¥57.750-

IMG_8911.jpg
ピシっ!と立つ襟がカッコイイ!!
こちらも軽くて、2回目ですがシルエット最高!
カッコイイです☆
惚れてまうやろー!って感じ(笑)
posted by kaori at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

秋のエレガントスタイル!

一歩外に出ると、キンモクセイのいい香りがします。
秋が深まってきているなぁ〜っと感じる瞬間です〜

さぁ〜!秋本番!!
こ〜んなエレガントスタイルがピッタリ季節に溶け込みます〜

IMG_8574.jpg
上品でセクシーな、大人の女性って感じ!
今日アップしたばかりの
RABEANCOの新作ショルダーもよく似合ってて^^

このスタイルに自分の顔を当てはめてみると…
んんっ!! まだまだまだーーー!
もういいっ!てぐらい大人なはずなのにーーー(涙)
もっと自分を磨かなくては!!
秋は奥深そうです。。。
posted by kaori at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

New!ナタリー・レテ

IMG_8347.jpg
ナタリーレテの新しいアイテムが入荷しました!
キャー!
テーブルにギッシリ!ギッシリ!!
なんとかディスプレイされてます〜☆
posted by kaori at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

