2008年09月30日

鳥かご?

IMG_6432.jpg
レザーの切り絵のような鳥かごに
小鳥ちゃんが一羽。
何でしょう〜!?
posted by kaori at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

Fuhlen

今日の福岡はずーーーーっと雨です。
台風も来ているようで気になりますが、
きっとひと雨ごとに寒くなっていくのでしょうね〜

そんな季節の変わり目、新しいお洋服が入荷しました!

IMG_6361.jpg
"Fuhlen"(ヒューレン)のシャツワンピース。  ¥23.100-
ハリのあるコットン生地がナチュラル〜な雰囲気ですが、
着ると、ちょっと違うんです!
結構、カッコイイ!!

IMG_6388.jpg

IMG_6377.jpg
そのハリのあるコットン生地が、袖を折ったときに雰囲気良くて、
襟もきちんと立たせてくれて、
ボリュームが出過ぎないシルエットとか、
ホント、カッコイイ、ナチュラルワンピです!

ちょっと厚めのタイツやソックスに、
編み上げのカジュアルなブーツを合わせて、
寒くなったらインにタートル、ベストも合せていいね〜♪

シンプルだから、いろんな着こなしが楽しめそう!
こういう服って、着るシーズンも長いからいいよね〜☆
posted by kaori at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

コスチュームアクセ♪

やっと、やっと、やっと準備ができました〜!
9月18日にちょっとだけご紹介していた商品が
今日やっと!HPにアップできました〜

コチラです↓
IMG_4024.jpg
"Frou-Frou de sucre"(フルフル ド シュクル)
っていうブランドです。
使っているパーツは、フランスやベルギーなどのインポートパーツで、
デザイナーさん自らが見つけてきたもの!
そして、全てハンドメイドです!

これから登場回数が増えてくるニットにも負けない存在感で、
シンプルなお洋服が見違えます!
スウィートでファンシーな世界を、
コーディネイトにプラスしてみては!?

アクセサリーはネックレスの他に、ヘアゴムやバッグチャームもあって、
ポーチやお財布もあります!
アイテム数豊富です!!
実は私も、1つ狙っているものがあるんです。。。フフ〜ん


posted by kaori at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

Dark pink

IMG_6316.jpg
Girl with Bear&Girl with Rabbitに
新色が仲間入りです。
ザ・ピンク一族!

IMG_6348.jpg
パープルちゃんとは、特に仲良し♪
大好きな色合せ!!
posted by kaori at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

MATRIOCHKAダウン

IMG_5916-1.jpg
前から見ても、ふわっ!ふわっ!のバラバラバラバラ…

IMG_5925.jpg
後ろから見ても、赤・青・黄・ピンクのバラバラバラバラバラ…

きっと遠くから見ても、バラバラバラバラバラ……
お友達と待ち合わせしやすいよねん♪


あっ!
IMG_5942.jpg
リバーシブルじゃないけど、内側のポケット発見!!
posted by kaori at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

TRES

IMG_5723.jpg
"TRES"(トレ)と言います。
今季より、新しく取り扱うことができるようになった
バッグブランドです。
スタッズベルトが存在感あってオシャレ♪

IMG_5747.jpg
お財布もあります。

デザイナーさんは京都の方です。
"TRES"のブランドコンセプトはHPで確認いただいて…
私は、このレザーのクタッ!とした感じに
かなり弱いんです〜

posted by kaori at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

New!BAG

IMG_5111.jpg
もったいぶるわけではないのですが、
こんなバッグが入荷しました。
新しいブランドです!
このスタッズを見ただけでピンッ!ときた方も
いらっしゃると思います。

昨日から写真をいっぱいとっています。
少しでも早く、HPでご紹介できるよう、
がんばります!!
しばしお待ちを〜〜〜! 
posted by kaori at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

準備中!

IMG_4040.jpg
今日も楽しみにしていた商品が入荷しました!
アクセサリーなどなど…です。

IMG_4033.jpg
ブランド名と、タグです。

なんせ!たくさん種類があるのでがんばって準備してます。
詳細は後ほど…(オークション的な〆方!^^)
posted by kaori at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

2008.A/W YOSHI KONDO U,

"YOSHI KONDO"のコットン素材のコートが入荷しました!

IMG_3098.jpg
カーキとネイビーの2色展開。   
以前ご紹介したストレートパンツと同じ素材です〜
ちょっと肌寒くなってきた頃に、大活躍間違いなし!の
とっても使えるアイテム!!

IMG_3138.jpg
シルエットがスッキリ素敵で、私的にはぜったい外せない、
バックデザインも可愛くて合格!!

IMG_3112.jpg
お袖には、羊革の縁取りがあって雰囲気作ってくれてます。

IMG_3126.jpg
そして、このボタン♪やられました〜

心の中では、とっくにこのコートを羽織って
お出掛けしてる自分がいます(笑)
そんなことまで考えちゃうってなんて、もしかして…
買い!…か?……んんっ!!

YOSHI KONDOコート…¥53.550- 
posted by kaori at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

Girl with Bear&Girl with Rabbit

IMG_3065.jpg
カラー別に整列〜!!!

IMG_3054.jpg
怖いなんて言わないで!
まぁ、妙に垂れ目のクマちゃんは
どうしたの!?
って言いたいけど。。。

IMG_3074.jpg
ほらっ!
こんな風に私達を飾ってるよん♪
posted by kaori at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

インポートワンピ!

お楽しみのインポートワンピースが入荷しました♪

今回も、かわいいプリントがブランドの特徴にもなっている、
あの!人気ブランドのものです!!

IMG_2997.jpg
ふわっ!とエアリ〜重ね着も楽しそう。


IMG_3005.jpg
お袖がきちんとしてて、清楚な感じ〜


IMG_3023.jpg
フリルたっぷりのピンクがキュート!

今季はこんな、ふんわり素材+プリントのワンピースを、
ザックリニットで合せるスタイルが新鮮☆!
是非、コーディネイトしてみて!

インポートトップスも、ちらほら入荷してます。
お店へもあそびに来て下さいね!
posted by kaori at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

BLAZEパンプス

BLAZE(ブレイズ)のパンプスは、どれを見てもステキで
大好きです!

今日入荷してきました。

IMG_2687.jpg
BLAZE・パンプス…¥21.000-

シンプルなデザインで、ヒールは6.5cmと
歩きやすい1足!
ホント!ヒールを感じないんです☆
シープレザーに起毛と箔を加工してあるので、
キズや汚れに強くていい感じです。

「靴との出会いは一期一会」って言いますよね〜
出会ってしまったら、そんな言い訳を自分にしつつ、
また1足増えていきそうです^^

posted by kaori at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ローゲージニット

IMG_2520.jpg
ザックリニット、好きですか?

今日の福岡31℃。
こんな日は、まだ見たくも触りたくもないと言われる
可愛そうなニットちゃん…

IMG_2493.jpg
でも、秋も深まって、肌寒い時期になってくると
そのほんわか、ほっこり〜やさしい雰囲気で
身も心も、暖かく包んでくれるんですよね!


*"hermafrodite"(エルマフロディット) 
 ローゲージニット  ¥20.475-
posted by kaori at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

キャリー!?

IMG_2458.jpg
キュートなバラの生地 +プラス!

IMG_2464.jpg
毛足の長〜い!ゴージャスなFOXファーは!?


IMG_2479.jpg
"MATRIOCHKA(レ・ブリカ・ブラック) 
MADAM NECKPIECE"
の出来上がり♪ ¥48,300-

コレを巻くと、
「セックス・アンド・ザ・シティ」のキャリーになった気分になりそう〜
(最近映画を見たので、勝手に妄想中!^^)

posted by kaori at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

ペット

IMG_2247-1.jpg
お店の片隅で、白いふくろうを飼っています。
ご来店の際は、見付けてくださいね^^
posted by kaori at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

2008.A/W YOSHI KONDO

今週は、さずが9月!季節の変わり目〜
ぞくぞくと新商品が入荷しています!

今日も大好きなブランド"YOSHI KONDO"(ヨシ コンドウ)の
アイテムが入荷しました!

IMG_2082.jpg
"YOSHI KONDO"ロングコート。 ¥87.150-
カシミアが入っていて、良い手触り〜肌触り〜
だって「FABRIC MADE IN ITALY」って書いてある!
シルエットもバッチリ!!
身長151cmの私が着ても、着られてる感がなくて
バックスタイルもすっきり☆
飽きることなく、長〜く着ることができる1着。

IMG_2092.jpg
裏地のコットン生地。もう何年も愛用している感が出ていて、
いい意味でのクタッ!と感がたまりません!


IMG_2223.jpg
今からの季節大活躍の、カーディガン! ¥24,150-
もともと、ねじれています^^
そこが、着ると可愛いんです♪

IMG_2187.jpg
4色展開。ゆったり着ることができるMサイズです。


ボトムもあります。

IMG_2233.jpg
"YOSHI KONDO"パンツ ¥27.300-
コットン100%のストンッ!としたストレートなシルエット。
ポイントは、ボタンの横と、サイド、後ろにあしらわれている
羊革のベルト!

たとえ残暑が戻ってきても、もう秋気分は満点!
秋スタイル楽しいぞーーー!

posted by kaori at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

MATRIOCHKA  FLOWER 1/2 SLEEVE

入荷してきました〜!!! 眩しい☆〜

IMG_2036.jpg
"MATRIOCHKA  FLOWER 1/2 SLEEVE" ¥24,150(税込)
5分袖のニットです♪
ニットの色によって違うバラの表情が、とってもステキです!


IMG_2050.jpg
特にブラックは、真紅のバラがかっこ良くて、
トルソーに着せてみたときに、思わず見とれてしまいました〜
ふぅぅぅ。。

IMG_2073.jpg
イエローは愛らしくて好きです。
今にもバラの香りが届いてきそう〜

今日からHPでご紹介しています!
こちらの商品も、再入荷はないんです。
気になる方は是非!!→MATRIOCHKA 

posted by kaori at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

SHOKOキャスケット

IMG_1701.jpg
この秋冬の"SYOKO"キャスケットが入荷しましたよん!

今季も"SYOKO"らしいモチーフが良い感じです〜^^
"SYOKO"のキャスケットの好きなところは、
子どもっぽくならずに、大人カジュアルがバッチリ決まるところ!!
シルエットが良いもんね〜
それと、ハンドメイドで創ってあるので、
1点ものっぽい特別感が味わえるところかな!

帽子は欠かせないおしゃれアイテム☆
この秋冬の1点を見つけてみませんか!→コチラ
posted by kaori at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

クラシックスタイル

IMG_1236.jpg
"Luxluft"(ルクスルフト)のコートが入荷しました。
ライトグレイのお色と、さりげなく凝ったデザインに
いつも心トキメキます!

このまま大ぶりアクセとロングブーツを合せて、
コートワンピースとして。 ん〜クラシック!
前を全部開けてサラッ!と羽織のように着ても
シルエットが素敵です♪

IMG_1258.jpg
ほど良いボリュームのお袖もいい感じだし、
ウエスト部分のベルトは、後ろでキュッと結べたり、
コーディネイトの幅もかなり広いコートは
これから長〜い秋冬に飽きずに楽しめそう!

*Luxluftコート ¥37.800-
*NYアクセ    ¥7.560-


そして、ニューヨーク買い付けのアクセサリーも入荷しました!

IMG_1290.jpg
メタルなお花パーツと、アクリルチェーンのシックな
色合いが個性的で、シンプルなトップスにはGOO〜☆

*NYアクセ    ¥7.140-




posted by kaori at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じ〜〜〜

IMG_1210.jpg
視線を感じるんですけど…
posted by kaori at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

