2008年08月29日

揃ったよん〜♪

IMG_1203.jpg
"Pakhuis oost"の「Cucoo Clock 」が再入荷しました。
かなり久しぶりに、3色仲良く並ぶことができました!
かわいい〜♪
posted by kaori at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

初秋コーディネイト!

昨日、今日と福岡はど〜んより雨が続いています。
気温も涼しい〜っていうか、
夜は肌寒く感じるぐらい、8月とは思えない感じです!

でも、秋ファッションを考えるにはリアルに想像ができて
いい感じ〜♪
そこで!↓
IMG_1110.jpg
"d'un a' dix"(アナディス)のキレイ系スカートに
同じ"d'un a' dix"のタートルカットソー。
カーディガンは、"MATRIOCHKA"(レ・ブリカ・ブラック)の
イエローを合せて、
ブラックとイエローの華やかスタイル!!

IMG_1123.jpg
お互いの色を引き立てるパキッ!としたコーディネイトです。
そして、この"d'un a' dix"のスカートが優秀アイテム!!
ほど良いフレアーと、厚手の生地感が
抜群のシルエットを見せてくれるのです☆

IMG_1125.jpg
裾の幅広ステッチも、美シルエットの決め手かも。。。
ブーツにも合わせたい!




posted by kaori at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ヘアゴム

IMG_1077.jpg
こ〜んなキュートで使える!
フランスヘアゴムが入荷しましたよん♪

3色4デザイン。
髪をまとめるだけでなく、手首に通しているだけの
楽しみ方も好きです!
posted by kaori at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

アンティーク.U

最近お店には、フランスアンティークのディスプレイが
増えつつあります。
たとえば…

IMG_0512.jpg
ミシン。糸巻きも最初から付いていました。
ピンクにお花の柄がとっても可愛い♪


IMG_0515.jpg
引き出し。昔の壁紙のような柄が雰囲気良く、
アクセサリーのディスプレイにピッタリ!


IMG_0718.jpg
鏡。小さなキズや、枠の錆びがいい感じです。

IMG_0536.jpg
そして、アンニュイな表情の女の子が好きです。
posted by kaori at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

カーディガン

昨日、紹介した"MATRIOCHKA"(レ・ブリカ・ブラック)の
カーディガンが、早速!早速!入荷しましたよん!!

IMG_0179.jpg

実物は、いや〜〜〜可愛いです!
 
IMG_0293.jpg
前には、ジュエリーコサージュの転写プリントがありまして、

IMG_0258.jpg
後ろには、こぼれんばかりの大輪のバラでございます!
暑くてまだ着ることができませんが、
さ〜どんなコーディネイトで楽しみましょう♪

HPで、販売中でございます。心ときめく→入り口!
posted by kaori at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

注目!

IMG_9566.jpg
9月号の「装苑」に! 詳しくはP28ページに載ってます^^

"MATRIOCHKA"(レ・ブリカ・ブラック)の、今季注目のカーディガン!☆
かわいい〜♪かわいい〜♪かわいい〜♪

はい!もちろん、入荷しますよ!!
すでにお問い合わせもいただいています。
ありがとうございます!

IMG_9585.jpg
雑誌には赤と黄色が掲載されていますが、
他に、ブルー、ブラック、ピンクが入荷します!
また、リボンの転写プリントのカーディガンも入荷しますので、
お楽しみに〜!!
posted by kaori at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

キラ☆ふゎtree

IMG_9457.jpg
昨日アップした"ANDAMAN"のバッグチャーム
カラフルな色が、眩しいぞ!!


IMG_9478.jpg
こんな感じで使ってね♪
posted by kaori at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

お休みの間…

残暑お見舞い申し上げます。
皆様、いかがお過ごしですか?
今日からNanda*Deviはオープンしております!

私はお休みの間にココ↓に行ってきました!
R0010037.jpg
神戸です! 大好きな大好きなところです。

大好きなところなので、普段はしない早起きをして、
北野へ朝の散策をしてきました〜^^

ふぅふぅー言って、朝でも汗だくで細い坂道を登って振向くと、
神戸らしい景色が見えて嬉しくて☆!
R0010049.jpg

異人館も良かったけど、こんな昔からあるような風景もステキでした!
R0010061.jpg
ペイントが剥げかけているグリーンの塀。

R0010057.jpg
オランダ館の前に座っていたライオン。

R0010053.jpg
立派でレトロな石塀。


他に…
R0010025.jpg
初"IKEA"に行ったり! 広かったーー!!

R0010032.jpg
なぜか、ジャマイカ料理を食べたり!(笑) 以外とアッサリ味。

今度はいつ行けるかな?
楽しい思い出をありがとう〜♪
posted by kaori at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

お盆休み

IMG_8938.jpg
Nanda*Deviは勝手ながら、明日からお盆休みです。
17日(日)までお休みし、18日(月)より通常営業いたします。
ホームページでのお買い物はお休みの間も可能です。
18日より順次対応させていただきます。
宜しくお願いいたします!

私は、この夏に買ってもらった新しいカメラで
夏の思い出でも撮ってこようかな〜☆
皆様も、ステキな夏をお過ごしくださいね!!
posted by kaori at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初秋もの〜U.

今日も入ってきました!初秋もの〜♪
見ていると、ホント!すっかり秋色〜
秋アイテム〜
夏、真っ只中!かなり暑いけど……ね。。。

ではこちらから!

IMG_9002.jpg
"hermafrodite"(エルマフロディット) のボリュームロングスカート!
上質のコットンを100%使った贅沢なスカートです。
ロングスカートにブーツで、
ん〜〜上質な大人のナチュラル感。
いい雰囲気が出そう!

IMG_9014.jpg
ボタンも可愛く、こだわっています!

同じく…

IMG_9042.jpg
"hermafrodite"(エルマフロディット)のコットンブラウス!
ちょっぴり厚手で、いい張り感のあるブラウスで、
こちらもロング丈!!

そして、この秋!絶対取り入れたいブリティッシュチェック!

IMG_9054.jpg
"Des Ponds Dans L'eau"(デポンダン ルウォ)のチェック柄パンツ!
若干ワイドなシルエットで、大人可愛くも、かっこ良くも
着こなせるパンツです。
好感度抜群の、パンツスタイルは今すぐにでも取り入れたい!!
こちらのパンツはお値段も可愛くて◎!
同じデザインのデニムもあります☆!


posted by kaori at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

待ってました! maarencaパンツ

前回入荷したときには、HPに紹介する前に完売してしまった
"maarenca・リメイクパンツ!"

やっと!入荷してきたので、今日からHPにもご紹介していますが、
kyokoさんの着用スタイルもどうぞ!

IMG_8384.jpg
「maarenca US ARMY リメイクカーゴパンツ」
何といってもバックポケットのレースが可愛い♪

11-MA-945US-WD-5.jpg
今の季節はロールアップで!
私は、"Ayame"のソックスとコーディネイトしようと思ってます!!


IMG_8368.jpg
「maarenca ・Kniker Bockers」
デザイナーさんおすすめのパンツです!
こちらは刺繍が施されていて、膝下ぐらいの長さ〜

IMG_8358.jpg
お尻にも刺繍あり!

IMG_8356.jpg
股上深めなので、ウエストをひと折りしてもOK!

どちらのパンツも綿100%なので、オールシーズン楽しめます♪
ちょっぴりハードな印象の中に、
可愛らしさや、シャープな女性らしさも感じられるパンツは、
これからの季節に大活躍しそう!
リメイクパンツをお探しの方には、おすすめです〜☆
posted by kaori at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

アンティーク

IMG_7510-3.jpg
フランス アンティークの引き出しに、
デットストックのアクセサリーや、キーホルダーを
ディスプレイしてみました!

IMG_7519-2.jpg
小さな小部屋みたいで可愛い♪


そして、久しぶりに本も入荷しました!
IMG_7542-1.jpg
3冊とも、こだわりの雑貨がた〜くさん!紹介されていますよ。
posted by kaori at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

初秋もの〜つづき!

昨日に引き続き、入荷したばかりの初秋アイテムを
ご紹介します!

IMG_7434.jpg
"Unaca"のシルクワンピース。
エアリーなシルク素材と、グレープ色がクラシックで
秋を感じさせます!

IMG_7490.jpg
"hermafrodite"(エルマフロディット) のコットンシャツ!
大げさな装飾をおさえ、素材にこだわったブランドです。
コチラはコットン100%
やや細身のデザインがナチュラルなだけではない
大人な雰囲気を楽しめます!

IMG_7508.jpg
"Mirror Mirror"(ミラーミラー)のデニム風レギンス!
今までのチュニックがまた新鮮にコーディネイトできそう☆

そして、店内を初秋カラーにディスプレイ!
是非!あそびに来て下さいね〜
IMG_7461.jpg
posted by kaori at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

初秋もの〜

初秋アイテムがたくさん!入荷しましたよ!!
秋色がとても新鮮です。

初秋と言っても今すぐから使える素材なので、
秋ファッションを取り入れたいけど、まだ暑い 9月10月 までたっぷり
楽しめます♪

コチラから

IMG_7392.jpg
"Klaxon"のワインピース。
スカート部分が同色の素材違いでかわいいです!

IMG_7378.jpg
"ehoes"のTシャツ。
IMG_7384.jpg
展示会のときからのお気に入り!
Tシャツなのに、ファーを巻いているように見える
写真プリントが面白く、涼しく秋を楽しめそう^^
こちらは、私もゲットしました〜
他に、アクセサリープリントもありです。

そして同じ"ehoes"のチェックスカート!
IMG_7411.jpg
この秋も注目度が高い!チェック柄。
ボリューム感が可愛くて、たまりません!
ブーツと合せたくなりました!
上品にもコーディネイトでき、お色はブラックもあります。


初秋アイテムは明日も続きます〜
お楽しみに☆!
posted by kaori at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

Ayame.2  

昨日ブログにご紹介した"Ayame"
近日中と言いながら、
早速、今日!ホームページにアップしましたよ!!

ふぅ〜がんばりました〜

では、ご覧下さいませ!

IMG_7285.jpg
「オリエンタシス ニーハイソックス」

IMG_7307-1.jpg
「タタミドットソックス」

IMG_7344.jpg
「キラキラリブソックス」

他に2デザインあります!
どれもホントに素晴らしいソックスばかりで、悩みます^^

どんなお洋服に合わせようかな〜
あの靴にはこれだよねん!
あーーー楽しい!!(笑) 皆さんもご一緒に!→Ayame
posted by kaori at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。