2008年07月31日

Ayame 

IMG_6605.jpg
入荷してきましたよ!!!!
待ってました!"Ayame"の新作ソックスたち〜!!

今回は初秋カラー。
デザインは細かく繊細で、とても芸術的な仕上がりです!

もちろん!ホームページでご紹介します。
今日、撮影をがんばりました!!
近日中にアップしますので、
もう少し、お待ちくださいね♪
posted by kaori at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

終了!

IMG_6379.jpg
無事、2日間の展示会を終了いたしました。
大変暑い中のご来店、ありがとうございました!
posted by kaori at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

A/W 展示会!

今日から始まりました!
"2008 A/W展示会"

店内はニット帽やファー
モコモコマフラーに手袋と、すっかり秋冬の様子。。。
でも、外にはセミの声〜
何ともヘンテコな、
見ているだけで暑い店内です^^

では、そんな先取り店内をどうぞ!

IMG_6187.jpg

IMG_6212.jpg

IMG_6150.jpg
アクセサリーも秋冬使用

IMG_6216.jpg
新作レザーバッグと、奥のノレンのような物は、
秋冬用のストールたち〜☆
posted by kaori at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

夏!コーディネイト

IMG_5916.jpg
先日ご紹介した"Atsuko paris"のフランスカットソーの
コーディネイト!

スタイリッシュに!
ちょっぴり、リゾート感もプラスして〜
真夏の黒はかっこ良く、大好きです♪
posted by kaori at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

Atsuko paris

新商品が届きました!
"Atsuko paris" のフランスカットソー!!

IMG_5836-1.jpg
"Atsuko paris" は、今までフランスパーツアクセサリーのシリーズで
取り扱っていましたが、洋服は初めて♪

パリで12年も創作活動をしているクリエイターのAtsukoさん。
こちらのカットソーももちろん、おフランス〜!

IMG_5883-2.jpg
生地はビスコースです。
テロンッ!とした生地が着心地良く、
シワにもなりにくくて、
何といっても、お家でジャブジャブお洗濯ができる!!
真夏にとっても扱いやすい生地。
素晴らしい〜☆

IMG_5849-3.jpg
ブラック、ブラウン、ネイビーの3色展開。
色使いの可愛いフリルが軽やか〜!
パフスリーブのお袖もキュート!
コーディネイトがいろいろ楽しめそう!!

気になるお値段は→¥9.345-です。。。
posted by kaori at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

夕立

IMG_5832.jpg
突然の夕立にカエルもビックリ!
大粒の雨が一瞬、ザーーー!!
あまりにも一瞬で、蒸し暑さが、
ム〜ンと、増して戻ってきた昼下がりでした。。。
posted by kaori at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

Emalia

初のキッチンアイテム!

IMG_5779.jpg
" Emalia社 ホーローキッチンツール"
赤と白の大きなドットが可愛い〜♪

ホーローって、ここ数年とても人気のアイテムですよね!
しかし、Emalia社は、ポーランドで1903年に創業し、
ポーランドで最も信頼されているキッチンツールの
ブランドらしい。。。です。

IMG_5806.jpg

こんなに可愛いと、片付けているときも、
雑貨を飾っているような雰囲気がでますね〜
キッチンはもちろん、
いろんなところで使いたい!!
ええーーと、洗面所でしょ、お庭でしょ、
キャンプにもいいよねぇ〜^^
posted by kaori at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご報告

IMG_5238.jpg
外の暑さなんて〜!って感じの微笑みを
浮かべるシカちゃんの親子。
福岡は毎日暑いです!!
まとわり付いてくる湿度と、
突然の夕立も連日で、夏本番といったところ。。。

さて、IFFではステキなアクセサリーブランドを
見つけてきましたよ!
フランスのパーツを使ったアクセサリーです。

まだカタログしか見ていないので、
入荷が楽しみ♪
入荷したら、すぐにご報告しま〜す!!
posted by kaori at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

IFF

IMG_5224.jpg
今日から始まりました!

"IFF (インターナショナル・ファッション・フェア)"

繊研新聞主催の、東京ビックサイトで18日まで開催されている
服飾関係のブランドがた〜くさん集まる、展示会です!!

その展示会に、日帰りでKYOKOさんが行っています!
曰く、とにかくいろんなブランドが出ているので、駆け足で、
でも狙いをさだめて見て回らないと!! とのこと。

明日の報告が楽しみです〜♪
目を付けているブランド、
すでにお取引させていただいているブランド、
新しく出会うブランド、どんな商品が待っているのか、
ワクワクします!!

ステキな出会いがありますように〜☆

posted by kaori at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ウォーターマッシュルーム

IMG_4650.jpg
暑さに負けずに輝いている、ウォーターマッシュルーム。
葉は大きくて、茎はしっかりしていて、
がんばってるな〜って感じが伝わります!

分けてもらったウォーターマッシュルームを、
昨日、自宅に植えました。
お店のように大きく元気に育ちますように〜
posted by kaori at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

夏ストール

梅雨が明たと思ったら、
一気に日差しが強くなってきました!

自転車で通っている私は、
日焼け止めを塗っても塗っても、ジリジリ焼けていまう〜
困った季節です!

そして、首元はつい!油断しがち!!
そんな日焼け対策にも大活躍なのが、
夏ストール!

IMG_4609.jpg

IMG_4625.jpg
レースで涼しげ〜
ボリュームもでないので、サラッ!と巻いて、
室内でも暑苦しく見えません!
そしてなにより、
とってもおしゃれに見える!!
嬉しい♪アイテムです。。。

暑くても、おしゃれは忘れずに!
日焼け対策も、忘れずに!    な、、、方に
おすすめです〜☆


posted by kaori at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

アトリエLZCステッカー

1週間前には購入していた、アトリエLZCのステッカー!
インテリアをちょっと替えたくて買っていたのですが、
やっと、やっとやっと、
意を決してやっと!自宅に貼りました〜!!

IMG_4236.jpg
このデザインを選びました!

長さ130cmぐらい。
2人がかりで、緊張しながらゆっくりゆっくり〜
普通のクロスなのでちょっと心配でしたが、
ピタッ!と貼れて大丈夫でした^^

お店では、フィッテイングの近くに貼ってあります。
ノビノビとした感じがいいな〜と思いました。。。

こちらはデザイン違い。

IMG_4248.jpg

寝室のベットヘッドの上に貼っていらっしゃるお客様がいます。
2羽の小鳥が仲良さそう〜
ステキです!

ステッカーを貼るのって初めてでしたが、
仕上がりには大満足!!
いつもの空間が違って見えて、嬉しいです♪

 
posted by kaori at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

初秋〜U

先週末に入荷したての
"les Briqu'a braque(レ・ブリカ・ブラック)"の
初秋アイテム!

ホームページでもご紹介していますが、
こちらでも!


IMG_4012.jpg
les Briqu'a braqueリメーク ゴールドフィッシュ ワンピ

「ゴールドフィッシュ」ってネーミングもあそび心ありますよね〜
ふんわりお袖や、裾の切りっぱなしユーズドシャツ、リボンや
バックの絞りが、
ん〜金魚ちゃんシルエット!
可愛い♪
夏祭りにおすすめ!!(笑)


IMG_3960.jpg

IMG_3854.jpg

les Briqu'a braqueには、よくユーズドのシャツが使われて
いますが、そのシャツの素材感が1点1点まったく違っていて、
面白いんです!
しっかり厚手の素材もあれば、
サラッ!と透けるほど薄々の素材もあって、
手触りも伝えたいくらい!
そのシャツの色合いや素材感で、同じデザインでもちょっとづつ
表情が違って見えてくるんですね〜^^




posted by kaori at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

初秋!!!…?

IMG_3698-1.jpg
ちまたは夏のセールが始まったばかりだというのに、
ファッションの世界はさすが!
もう!もうもう!!
初秋〜〜

"les Briqu'a braque"(レ・ブリカブラック)の
初秋アイテムが入荷しました!

初秋といっても、Tシャツがベースなので、
真夏にも楽しめます♪
近々HPにてご紹介します!!
お楽しみに〜
posted by kaori at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。