2008年06月30日

リリ&ミミ

IMG_3430.jpg
やっぱり一緒がいいね!
posted by kaori at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

晴れ!

IMG_3268-1.jpg
梅雨の晴れ間!
福岡は久しぶりの良いお天気でした♪

お店の花壇は、可愛かったポピーが終わり、
今は、ウォーターマッシュルームが、
これでもか!!
ってぐらいに茂っています〜
今度のお花は、夏にも強いお花をチョイスしなくはです。
posted by kaori at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

New! 首ふり人形

昨日の写真の正体は…!

IMG_3092.jpg
ジャーン!ジャジャーン!!
カラフルなおじさん達、
いやいや〜
ドイツ・首ふり人形の新しい仲間!
ドワーフさん達です♪

み〜んな首を振ってくれますよ。
夜な夜な「フムフム〜」と話を聞いてくれる
癒し系!?(笑)

ウサギも6姉妹になってリニューアル!
IMG_3107.jpg
こうやって並ぶと、チョコレートに見えてくるのは私だけ?

海の仲間も登場です!
IMG_3131.jpg
アシカの鼻先にどうにかしてボールを乗せて、
ショーをしているように見せたい。。。

そして今回の注目キャラ!
IMG_3148.jpg
ブルドックです。
写真ではちょっと分りづらいのですが、
全体がマットな仕上がり〜!
いいね〜渋い顔やね〜!!
posted by kaori at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

謎!

IMG_1525.jpg
家政婦は見た!的アングルで……
何だ〜この小さな小さな後ろ姿は…!?


正体は明日のホームページで!
posted by kaori at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

再入荷!

IMG_1747.jpg
ナタリー・レテのぬいぐるみ、"リリちゃん"が
新しいお洋服で再入荷しました!
ミミちゃんは……ん?

posted by kaori at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

風船さん

IMG_0879-2.jpg
外は雨。。。
今日はあーちゃんと風船であそびました。
手を離したら飛んでいっちゃう風船さん。
とっても、おもしろかったね!
元気いっぱいあそんで、帰りは寝ちゃったんだね。
また、8月に待ってるね。
また、あそぼうね!
posted by kaori at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

New! RABEANCO

IMG_0821.jpg

夏でもレザーバッグ派の方に朗報です!
入ってきましたよ〜!
RABEANCOの新作ショルダーバッグです!!
やわらかLampレザーの、横長おしゃれなデザイン☆
んんん!?

ヨコナガ?

これで、「もしや!」と思った方は、RABEANCO大好きさんですね〜^^
昨年の秋冬に大人気だった、ハラコ付き横長バッグの、
ハラコ無しバージョンです。
一緒にハラコ付きも再入荷しています!
是非、ご覧下さいね!!


posted by kaori at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

Cham

IMG_0625.jpg

今日ご紹介している新商品!
"Cham Deco (Bird)" という商品です。 
メタル素材で、ワイヤーのグリーンゲージに
グルグル巻き付けてデコレーション!

posted by kaori at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

お勧め♪

またまた入荷したお洋服たちです!

IMG_0545-1.jpg
"アナカ"のリネンチュニック!
胸元のバテンレースが愛らしく、涼しげです。
こちらのデザインはスッキリ!ホッソリ〜見せてくれるのも
嬉しいところ!
ブラックのお色もありますよ。

バテンレースつながりでこちら!

IMG_0556-2.jpg
コットンのブラウスです。
バテンレースが自然な風合いで、ブラウス全体の
雰囲気を作ってくれています。
やさしさが伝わってきます〜

そして最後はカジュアルリネン!

IMG_0568.jpg
ザックリ着るだけでOK!
フードもあって可愛らしく、
チュニック丈が活躍度をアップさせてくれます。
大人気の長靴とも好相性♪


是非!お店に遊びに来て下さいね!!
posted by kaori at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

海外アウトレットU

大人気!海外アウトレットのお洋服!
新しく入ってきたのはこちら〜


IMG_0021.jpg
いつも楽しくあそび心いっぱいのこちらの有名ブランド!
以前入ってきたワンピースにも、
タコのモチーフが描かれていました♪

薄手でテロン!っとした肌触り、
重ね着して、
た〜くさん!着まわせそうなインパクトトップスです!!

そしてこちら!

パープルのお花柄かと思いきや…
IMG_0023.jpg

ジャジャーン!

IMG_0033.jpg
"フクロウ"です〜^^ 可愛い♪
しかも、前も後ろも、
どこから見てもフクロウです(笑)
こちらも憧れブランド!
着てると良いことありそうです!
posted by kaori at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

アンティーク

最近オープンしたばかりと言う、お店からも近い
"JADIS"という
フランスアンティークショップに行ってみたkyokoさん。

そこで収穫したものはこちら!

IMG_9910.jpg
木の箱?

IMG_9911.jpg
ノンノン!よ〜く見てください!!
プレートに薄〜く、よくよく見てくださいよ!!!
「LE CREUSET」 ル・クルーゼって書いてあるんです☆
見えました?

その昔、
ル・クルーゼのディスプレイに使われていたらしいです。
お鍋が吊るされていたフックに、
今はロシアのドワーフ雑貨が吊るされています^^

私も行ってみたい"JADIS"さん!
今度、おじゃましま〜す!!
posted by kaori at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

再入荷もの

商品って、
当たり前ですが、売れるとなくなってしまって、
すぐに入ってくる時もあれば、
何ヶ月も待たなちゃいけない時もあって。。。

今週再入荷した2つの商品は、後者の方!
やっと!やっとやっと!!
戻ってきたーーーって感じです^^


IMG_9837.jpg
ナタリー・レテのバッグ&ポーチ と、
UMOフランス長靴 です!


IMG_9877.jpg
ど〜んより、梅雨の日には
可愛く♪こんな感じでお出掛けはいかがでしょう〜!?
バッグはレジャーシートのようなビニール素材なので、
濡れてもヘッチャラ☆!
ちなみに、こちらは裏側のイラストです!

posted by kaori at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

marguerite

IMG_9787.jpg
こんもり〜マーガレットでお出迎え!
posted by kaori at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

DIMENSION

久しぶりに、お洋服のご紹介です。


IMG_9758.jpg
フランスの【DIMENSION】というブランド。



IMG_9753.jpg
アンティークレースのような生成り色のレースと、
透け感のあるコットン生地が、やさしく温かみのあるブラウスです。

IMG_9742.jpg
肩ラインのレースが、バックスタイルにも
雰囲気を作ってくれています。

デニムやリネン素材のパンツに、ラフィアのHATで
大人のリラックスカジュアルを完成!
涼しげにブラウスを着こなして、
夏のお出掛け、いってらっしゃい〜!
posted by kaori at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。