2008年04月30日

リネンとフレンチ

福岡は昨日からとっても暖かく、いや暑くなってきました(汗)
GW真っただ中ですね〜
お出掛けされる方も多いのでは!

そんな方におすすめ!
暑くても爽やかに〜リネンのお洋服たちです♪

IMG_5139.jpg

IMG_5262-1.jpg
どちらも、"Unaca"(アナカ)です。
リネン素材が出してくれるガーリーな雰囲気が
大人可愛く演出してくれそうです!!


上の2つとは雰囲気変わって!
こちらは"Pank"のお洋服!↓

IMG_5274.jpg
ブランド名と同じピンクのボレロと、あざやかグリーンのスカートが
フランスの女の子が着ているようでキュート!!

日中は、短いお袖の洋服もやっと着られるように
なってきて嬉しいです^^
さ〜コーディネイトを楽しまなくちゃ!!
あッ!二の腕引き締めも頑張らなくちゃ(笑)

posted by kaori at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

出会い!

最近のお気に入りをご紹介します♪
こちらのインポートパンプスです!

IMG_5203.jpg
MADE IN ITALYで、レザーがとってもやわらか〜
履き心地抜群です。

パウンチングレザーと、クロスの部分のレザーの
2色のコンビは、展示会のときに選んで創ってもらいました!!

合せるのが難しそぅ。。。って言われますが、
ノン!ノン!です^^

アイテムはスカートでもパンツでも!
ちょっと薄いグリーンとベージュの配色は、
春夏の薄いお色の洋服に、何にでも合せやすいんですよ!

IMG_5213.jpg
ヒールの高さも丁度いい〜♪

何よりビックリ!だったのは、このパンプスの
履き心地の良さ!(2回目?)
まるで、長〜く履いていたかのような感じで、
痛いところは全くなくて、
「これなら天神をガツガツ歩けるわん!」
って思いました(笑)


お洒落なデザイン+履き心地最高〜!=早速ゲット!!
あ〜靴1つでなんでこんなにテンション上がるんでしょう〜
これも出会い!☆
こんな素敵な靴に出会えたことに、一時は浸っていけそうです〜^^







posted by kaori at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ナタリー・レテ ポスター

IMG_4998.jpg
ナタリー・レテのポスターを寝室に飾っちゃいました〜
嬉しい♪
私は"Paris"を選びました。。。
お部屋がとっても明るくなるし、可愛いし
ぜったいお勧めです!!
posted by kaori at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

les Briqu'a braque パートU!

IMG_4202.jpg
"les Briqu'a braque"の第2段が入荷しました!!
今回も弾けて、可愛いです〜♪

"
前回以上にシャツをふんだんに使ったリメークで、
これから真夏にかけてガンガン!楽しめるお洋服達!!

第2段も近日中にHPにて販売いたします。
もう少し、お待ち下さいね!

posted by kaori at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ボタン

今朝、お店に着いて目に飛び込んできたのは!!

IMG_3907.jpg
大きな大きなボタンの花!!

お客様のN様にいただいたボタンの花。
昨日の夕方は、まだつぼみだったのに、一夜でこんなに
立派に可憐で美しく〜咲いてくれました〜☆
Beautiful!!

IMG_3959.jpg


ボタンの花ってなんとなく「和」のイメージだったのですが、
この真っ白なボタンを見て、そのイメージがガラッ!と変わりました!!

こんなに綺麗なボタンがN様のご自宅で咲くのですからスゴイ☆
ボタンをいただくときにちょこっとお邪魔したのですが、
インテリアもとってもとっても素敵なんです!

ブルーグレイのアンティークの家具に、アスティエがいっぱい飾ってあって、
まるでインテリア雑誌にあるような、いやそれ以上の
ホントに素敵なお部屋&ガーデェニング〜
わー!わー!言いながら刺激をたくさん受けてしまいました(笑)

私もいつかこんな素敵なお部屋にするぞ!!
こんな綺麗なボタンのお花が似合うような。。。♪







posted by kaori at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

Lentemaent

昨日、暖かな日差しの中、
"Lentement"(ラントマンショップ)さんに
あそびに行きました!

店内をリニューアルしたと聞き、とっても気になって、
かなり楽しみにして行きました。GO!!

ショップのHPでは見ていましたが、実際に店内に入ってみると、
この開放感!!

IMG_3697.jpg
気持ちいいほど明るくて、木の香りに包まれて
素敵な空間が広がっていてビックリ!
気持ちいい〜♪

ついつい長居したくなるこの空間〜
実は、いろんなお部屋があり、私が好きなのは
このレースのお部屋。

IMG_3701.jpg

IMG_3709.jpg
ネコの仮面に視線を感じました(笑)

IMG_3691.jpg
そして、Lentementさんといえば、
このフランスアンティークのカフェボウル〜

IMG_3720.jpg
オリジナル家具のお部屋もあるので、男性も楽しめますよ〜

しっかり!すみずみまで見て、あっという間に時間が過ぎて。。。
アンティークってまったく詳しくないのですが、
いい味出てるな〜可愛いな〜と直感で素敵に感じるものばかりです。
もちろん!お買い物も楽しみました^^ フフフ

お店にもディスプレイとして飾っているものもあるので、
私のお買い物も合わせて、今度ご紹介しますね!!






posted by kaori at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

インパクト!!

今週福岡は雨の日が多くて、ど〜んよりした日が多かったなぁ。。。
久しぶりに太陽が出てくると、やっぱり嬉しいですね!

そんな晴天!お天気の良い日に、さらに元気が出てくるような
こんなカゴバッグが入荷しました!!


IMG_3251-1.jpg
"バリ・スパンコールカゴバッグ"

カラフルな、いや派手なカラーとユニークなキャラが良い感じです〜
カラーで選ぶか…キャラで選ぶか…んんぅ…結構悩みます(笑)

夏って、こんなお遊びバッグを持ちたくなりますよね!!

IMG_3270-1.jpg
真夏になると、もっとキラキラ!☆ギラギラ!!☆☆輝いて
さらに可愛くなっていくのでしょうね♪

今日からHPで販売してます!
是非、見てくださーい^^
posted by kaori at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

"M.&KYOKO"始まります!

IMG_3179-1.jpg

お待たせいたしました。 →こちらからどうぞ!
posted by kaori at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

秋冬・展示会

今日は、午前中に展示会に行きました。
もう、秋冬物です〜
それも今回は、ダウンや大好きなレザーが勢揃いでした!!

頭の中を秋冬モードにして1枚1枚…見ていきました〜
しかし最初のうちは、
「……………」
全然ピン!っときません(笑)

だってまだ夏もきていないのですから!

でも、だんだん目が慣れてきて?こんなレザーをオーダーしましたよ!

P1060498.jpg
レザーとデニムのコンビコートジャケットです。
ブルーのお色が素敵でした☆


P1060490.jpg
パープルのレザーボレロ。(写真はちょっと暗いですね)
秋冬でも、きれいな色とシルエットにこだわりました!




そしてこちらが、以前紹介した"M.&KYOKO"のおすすめワンピです。
かわいい〜♪
IMG_3203.jpg

IMG_3225.jpg
トップはやわらかニット!
スカートはハリのある生地で、
このゴールドの紐がいいんです!後ろにも同じように付いていて、
ポイントになっていますよ!!



posted by kaori at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

気になる存在

IMG_1507.jpg
フランスのあるブランドが、このナイロンバッグを
ブルキナで創らせているらしい〜
それはそれは、カラフルで美しい!カラー展開で、
展示会のとき、KYOUKOさんは見たんだって!

いいなぁ〜見てみたい!!

でも、そのフランスのブランドから仕入れたら、
お値段もすばらしい☆らしいです!!
ほほう〜
posted by kaori at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

M.&KYOKO

春です。
暖かくなってきましたね〜!
そろそろニットの季節ですね〜!?

んっ!!!

入荷しましたよ〜
"M.&KYOKO"(マサキ&キョウコ)の
春夏ニットのシリーズ♪
色使いがやっぱり可愛くて♪可愛くて♪拍手って感じです(笑)

早速こちらです!

IMG_1522.jpg
きれい色のニットのベストです。
初めの一歩は原料選びからと、糸の産地も厳選して
こだわったニット達!

テキスタイルデザイナーMASAKIさんと、
シルエットデザイナーKYOKOさんのご夫婦です。
二人は糸の原料となるものを求め、世界中を歩き、研究を重ね、
最高の糸を創り出しています!!


そしてスカート!


IMG_1548.jpg

IMG_1564.jpg
自然の移り変わりを表現した独特のグラデーションカラーは、
世界中の人から指示されています。

私のお気に入りはワンピースです^^
今度ご紹介いたしますね〜っていうか、させて下さい!
ホント可愛いんです!!

そして、こちらの"M.&KYOKO"のお洋服たちも
HPで通販できたらと思っています。
準備ができたらすぐにお知らせしますね!
お楽しみに〜☆
posted by kaori at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

カゴ・カゴ・カゴ

いよいよ!カゴバッグの季節がやって来ました!!
今年もはるばる遠〜くの国から
このNanda*Deviに到着したカゴバッグたち〜♪

IMG_1441.jpg

IMG_1400.jpg

今年のテーマは「いろんな国のカゴバッグたち!!」
マダガスカル…モロッコ…ブルキナファソ!?
あまり聞きなれない国もありますが、
国が違えば、大きさも形も素材も様々!!
個性豊かに、可愛く!勢揃いです〜^^

カゴバッグは春夏ファッションには欠かせません!
是非、この夏のカゴバッグを見つけて下さいね!!

販売開始は明日12日(土)夕方〜です。。。
お楽しみに!!

そして、あの"BIG マッシュルーム"が再入荷しました!
こちらも、よろしくお願いします〜

posted by kaori at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

スタイリッシュ!

春だし、
お店の前の植え込みを総替えします!

IMG_0002.jpg
土を掘り返して〜
肥料を入れて〜
エプロンに長靴、軍手でがんばるkyoukoさん!!


IMG_0304.jpg
テーマは「スタイリッシュ!」

IMG_0323.jpg
これからお店に馴染んでいくのを楽しみに!!
朝の買い出しから始まって、終了時には
もう、うっすら暗くなってきてました(笑)
お疲れ様でした〜☆
posted by kaori at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

les Briqu'a braque 始まります!

IMG_0067.jpg

お待たせしました。  →こちらからどうぞ!
posted by kaori at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくら

IMG_0013.jpg
週末、桜の森のようなところで、
お花見をしてきました〜♪

IMG_9997.jpg
満開!満開!満開!
綺麗でした。。。
posted by kaori at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

春爛漫〜!

花壇のポピーが主役の季節です!
IMG_9452.jpg

苗のときはわからないのですが、
黄色が多かったです〜

IMG_9456.jpg
春のうららかな日差しに
どのお花も気持ちよさそう〜です^^
posted by kaori at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

Les Briqu'a Braque入荷!

入ってきましたよ〜!
"Les Briqu'a Braque"です!!

今回はTシャツをもとにリメイクされています♪

IMG_9129.jpg

その名も「カーニバルワンピース」です。

IMG_9154.jpg

IMG_9138.jpg
お袖や裾には、いろんな色、素材の
ビンテージシャツの生地がふわふわ付いて華やかです〜

もとはTシャツなので、着心地も抜群!
はい!もう着ました^^
だって、かわいいんです♪
同じデザインの短いタイプもあります。

そう!!Les Briqu'a Braqueの販売は、
只今、準備中です。
もう少しお待ち下さいね!☆


そして、昨日ご紹介した"tributo"バッグの
特集ページを作りました。
是非、ご覧下さいませ!→tributoこちら
posted by kaori at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

tributo

この春、Nanda*Devi から一押しの
レザーバッグが入荷しました!
ブランド名は
"tributo"(トレビュート) といいます。
はじめまして〜^^

最近お店では、軽い、とにかく軽いバッグを
お探しの方が多くて、
私も含め、軽いレザーバッグは
バッグ選びの必須条件のようです。

その条件をクリアしてくれたのが、
この"tributo"!

IMG_9006.jpg

IMG_8997.jpg

ほとんどがsheep skinで軽く、シットリ、トロン〜
とした手触りもGoo!!
デザイン性があって、でもスタイルを選ばす
気軽に持てそうなのが、またまたGoo!!
おまけに、お値段もレザーバッグにして
この価格!!と、なかなかの値ごろ感〜☆

春夏になり、お洋服も軽〜いスタイルになってきました。
バッグも軽〜いものをセレクトしてみてはいかがでしょう〜!!

ホームページでも紹介しています。
是非、ご覧下さいね!







posted by kaori at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

