2008年03月31日

3連発!

入ってきました!
IMG_8161.jpg

"Luxluft"(ルクスルフト)のハーフパンツ!!
トロンッ!テロンッ!とした
肌触りと光沢感がいい感じです〜♪
合せるものによって、カジュアルにも大人っぽくも
できる優柔デザイン☆
グレイの他に、カーキとブラックのお色も!
私はグレイかなぁ…^^


買ってしまいました!
IMG_8386.jpg

ポール・スミスのローズの香水〜
ローズの香りが好きなので嬉しい!!
早速、頭の上からシュッ!
ちっとも色っぽくない方法でかけて楽しんでます(笑)


変えました!
IMG_8159.jpg

メインテーブルのディスプレイ。
今回のテーマは、"雑貨パーティ〜☆"
Pakhuis oostのテーブルを上に乗せて大胆に!
参加者は、ナタリー・レテにアトリエLZCに、
ボタニカルペン、アネモネペン………!
posted by kaori at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

コットンフリンジHAT

IMG_7724.jpg
カラフルにならんだ帽子たち〜
まるで、コロンッ!とマカロンみたい。。。


27日thu〜HPにてアップ中!
posted by kaori at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

春物!No.7

楽しみにしていたスカートが入ってきました!
"Pink"というブランドのこちらのスカート☆

IMG_7779.jpg
なんと!フランスのデットストック生地を使用です!!

甘くなり過ぎないチェックの具合といい、
ちょいふわっ!と広がるフレアー具合といい、やっぱりかわいい♪
色のわりに薄い生地で春物と言わず、
夏も十分楽しめるスカートです!!

デザイナーさんいわく、デットストックの生地なので、
買い付けた生地が無くなったらもうお終い!だそうで、
無事に入荷して、ほっ!としました〜

ブルーのコーディネイトはこんな感じ^^

IMG_7765.jpg



そしてそして、商品のCMを…
本日ホームページにアップした、
"Shoko"の新作キャスケットです!
IMG_7753.jpg

かぶり心地の良さと、幼稚になり過ぎない
デザインが人気です♪
大人カジュアルをきっちり抑えてくれます。
ハンドメイドで、ほとんどが1点もの!っていうのも、うれしい☆!
これからの紫外線対策にもいかがですか!?
posted by kaori at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

プッチーナ

IMG_6551.jpg
みなさん!
この植物、いや、野菜見たことありますか?
先日いただいたのですが、
名前は"プッチーナ"といいます。

初めて見た私は、衝撃!!
アップで見るとこんな感じ〜

IMG_6553.jpg
洗いたての状態ではないんです。
もともと、水滴のようにキラキラが付いているんです☆!

お味は…ほんのり塩味
ホントです!
名前の通りのプチプチ感!!
プラス、むっちゃ!みずみずしい〜!!

調べてみると…プッチーナには、カリウムやマグネシウム、レチノール
などのミネラル成分が豊富に含まれているそうです。納得!

そして、こちらのおいしそうないちご♪
IMG_6572.jpg

"紅ほっぺ"という、かわいい名前です。
とっても甘くて◎!

どちらも佐賀県産!
やるな!って感じです。おいしかった〜
ごちそうさまでした^^


posted by kaori at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

Les Briqu'a Braque

入荷しましたーー!!
待ちに待っていました〜
デザイナー山瀬 公子さんが手がけるブランド、
"Les Briqu'a Braque"(レ・ブリカ・ブラック)
のリメークアイテム☆!!

独自の世界観を持ったオリジナルプリントや、
古着やハンカチ、スカーフを使ったキュートな
リメークが人気のブランドです。
リメークファッションの
第一人者である山瀬さんの素敵な
チュニックと、キャミワンピ!

かわいくて♪かわいくて♪かわいくて♪

IMG_6448.jpg
お花柄のハンカチが1つ1つ違っていて、
なつかしい感じもします。
いったい、何枚のハンカチを使っているのでしょう〜^^?


IMG_6478.jpg
キャミワンピです。

IMG_6494.jpg
バックには、素敵なバラが咲いています。

IMG_6498.jpg
裾の方もハンカチがいっぱい!!



そして突然ですが、
この"Les Briqu'a Braque"のお洋服を
Nanda*Deviのホームページで販売することが
決定しました!!
詳細は後ほどお伝えします〜
お楽しみに!!

posted by kaori at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

アネモネペン

IMG_6317.jpg
この季節に、アネモネペンって良く似合います。

IMG_6334.jpg
鉢カバーにボタニカルペンをボサッ!といれて…
本物みたいに生き生きしています^^
posted by kaori at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

海外アウトレット!

随分暖かくなってきましたね〜
ほんわか日和が嬉しくて、寒がりなのですが、
今年初!スカート+レギンスにパンプススタイルで
お店に来ました!

そしたら、グッドなタイミングで、
海外から買い付けのお洋服たちが入荷していたんです!
これが、レギンススタイルに合う合う♪(興奮気味!?)

海外アウトレットで、日本でも有名どころが揃っています!
アウトレットなので、お値段も◎


IMG_6373.jpg
日本でも人気の某ブランド!
好きな方はこのプリントだけでお分かりになるはず!
貝やタコのプリントが楽しく、エアリーな雰囲気がかわいいです♪

IMG_6358.jpg
こちらも同じブランド。
IMG_6368.jpg
ゴールドのタコに女の子のドレスがスパンコールでインパクト派!!
でも、ベージュ生地が以外と着やすくしてくれています。



そしてネット商品のCMを…
こちらは本日アップしたオランダの人気ブランド
"Pakhuis oost"の時計のディスプレイです!
今回はお花の形で、さらにかわいくなりました〜^^

IMG_6397.jpg

posted by kaori at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

フランスニット

フランスの春物ニットが届きました〜♪
"DIMENSION"というブランドです!


IMG_5684.jpg
手前はイエローの鮮やかなキャミ!☆
ヒモのところが、三つ編みになっています。
キュート!!


奥はチュニックです!
オフホワイトとパープルの色合いが上品な印象です〜

そしてそして…

右側は、カーディガン!
IMG_5701.jpg

襟元にお花が3つ付いています。

IMG_5709.jpg
お花が立体感を出してくれますが、
色合いで甘くなりすぎないところは、さすがです!!
肌触りもとてもやわらかで、リラックスできる着心地。
パンツにもスカートにも合せやすくて、七分袖なので、
今の季節から夏もサラッと着こなせそうです^^



posted by kaori at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ミモザ

今週の暖かさで、ギュッ!とつぼみを
堅くしていたポピーが、
やっとちらほらと咲き始めました♪
IMG_5110.jpg

しかし、頭上には一足お先に!とばかりに
ミモザがたわわに咲き、満開を迎えようとしています!!
IMG_5118.jpg
ミモザの黄色が鮮やかです!!

IMG_5132.jpg
お店の前の道は、犬のお散歩をされる方が多く、
足を止めて見て行かれる方もいらっしゃいます〜
posted by kaori at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ディスプレイ by Pakhuis oost

6日にHPでご紹介したオランダの子ども雑貨ブランド
”Pakhuis oost”のテーブルと、ロウスツールの
お店でのディスプレイをご紹介しま〜す!

IMG_3698.jpg
スペースが限られているので、
メインテーブルの下に、春色のバブーシュと一緒に…♪

IMG_3721.jpg
ロウスツールも並べてディスプレイ。
花柄ピンクのチェックが、春の日差しに映えて良い感じです〜☆
posted by kaori at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

BIGマッシュルーム

IMG_4170.jpg
やわらかなマッシュルームの明かりに
みんな寄っといで。。。


posted by kaori at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

春物! No6

ちょっと久々に春物の入荷情報をお伝えします!

昨日入ってきたばっかりの初ブランド
"maarenca"(マーレンカ)!

こちらは、ベトナム刺繍がとても素敵な
ブランドで刺繍はもちろん、すべて手刺繍!!
熟練したお針子さんたちが、ひと針ひと針丁寧に
刺繍しているとのこと!

そして、Nanda*Deviがセレクトしたお洋服はこちら☆

IMG_4212.jpg
胸元のカラフルな刺繍がいい感じのチュニック!
スソはバルーンになっていて、さらにかわいらしさアップ!!
コットンとリネンで、表地はふわっとハリのある感じに!
裏地は100%シルクでサラッと着ていただけますよ。

IMG_4139.jpg
ブラックは刺繍がさらに目を惹きます〜
後ろの襟元にまで刺繍がほどこされています!


さらに、夏に1枚で主役になれるカットソー!

IMG_4217.jpg
お袖がレース編みになっていて、
着ると華やかで、パンツにもスカートにも合せやすい、
こちらもいい感じです〜☆

IMG_4238.jpg
右肩後ろにこんなあそび心ある刺繍もプラス!
こんなちょっと普通じゃないところが
大好きです。。。
もちろん、着心地もGood!

"maarenca"は他に、キャミ・ワンピース・パンツが
入荷します!
お楽しみに〜♪
posted by kaori at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

Animalランプ 

昨日の謎の写真の正体は、もうご覧になりましたか!?
そうです!
Animalランプの新しい仲間、
バンビちゃんと、ハリネズミだったんです!!

IMG_3305.jpg
お店に入ってすぐのテーブルでお出迎え〜
テーブルの上はまるで動物王国(笑)

IMG_3305.jpg
まっすぐな瞳、愛くるしい顔立ちに釘付け!
大きめサイズで存在感抜群です☆

IMG_3305.jpg
恥ずかしそうで、控えめな感じのハリネズミ。
でもそんな奥ゆかしい印象がかえって魅力的です(笑)
posted by kaori at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

謎!

IMG_3305.jpg
3月になったというのに、今日の福岡は大変なお天気!!
これが春の嵐?
まだまだ、春雷はこれから?
とにかく、春らしい日が恋しくなる一日でした。

なので、お花でちょっとでも爽やかに!^^



そしてつながりはないのですが…こちらの写真!!
一体なんだ!?

IMG_3281.jpg
大きな耳に大きな目!

IMG_3278.jpg
大仏様の頭かい?

答えは明日の商品アップをお楽しみに♪
posted by kaori at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。